2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2 : Weapon β

武器βが始まって、とりあえず幾つか試そうと思ったら Rerollと同時に強制Invite来た、何かと思ったらPVT()。もうここGrimと同じで動けるSBIの奴でINしてる奴は半強制に来いよって感じなんだろうな()。実際SBIの中では巧い方だと思うけど、さ。で、βでやって…

GW2 : PvE消化中

腹巻を買ったけど使い所が難しくて直ぐにいつもの服になった()。今日はHiltがGuild Missionをやるよと言うので、Bountyに参加してて(8人位いた)New PlayerとかはAcendantのAccessory狙いで参加したがってた。で、対象Mobを見つけたので皆来る迄Hiltを含む4人…

GW2 : 新拡張発表

今朝RTOTのギルメンからDiscoに「新拡張発表されたぞ!(WHAT)」と情報がありSecrets of the Obscure略してObsの秘密()、しかも今週末に武器TESTありますよーみたいな(WHAT)。 Guardian: Pistol (main and off hand) Revenant: Scepter (main hand) Warrior: …

GW2 : やる事が多すぎて

Wars2はやる事が多すぎるかな・・・まずAuroraのJP、私本当にJP嫌いなのよ。つかSoulLikeとかWar1のUserは高難易度JPとか求めて無いし。確かに緊張感はあるけど、SCUMとかの楽しいストレスでは無くWars2のJPは単なるストレス。ずっとやり続けられないんで細…

GW2 : ハードル高い

昨晩は珍しくDOGのAlphaが早くにINして来て(Beakduは結局OpenTAG辞めたので)珍しくInviteされてSea、やってたかな。 βでIndoが「俺らはこんなに押してるのに何も死んでいない」と言ってたのもあってScougeで死ぬ事前提でKILL取る様にしてるけど。最初はPUG枠…

GW2:今後のWvW

薄々思ってたけど・WvW ForcedでキッチリカッチリTB組む所は頭数が必要なだけで そう言う所は もう既に強い面子で固まっているから自分である必要性が無い・ 強い面子が揃って無い所は週3日とか決まっていると1日はGW2にはいるけど 他の事したいんだけど・・…

GW2:WvWとSCUM

Wars2は正直、最後2日はIndoやKalkzと一緒にやらなくて良かったな、と思った。β過ぎたらSBIに戻る事は分かり切っていたし、あんまり長居して落胆したくは無かった、かな。SBIは元々WvWで作られた鯖なので、死んでる時間が1週間平均で他より少ないと言う所だ…

明日から復帰

SCUM 0.85 Hell's Kitchen は ServerSettings.ini がゲーム内部に内包されて面倒臭くなくなったけど代わりに項目が物凄い増えてて、ちょっと手軽に遊べる感じしないわ。 いつものインテリジェンス・デブSTR 5.0 CON 1.0 DEX 1.0 INT 5.0接近武器:上級、弓:…

眩暈でGW2お休み中

昨晩から眩暈がするのでWars2とか操作量が多い物は避けて、朝はグッタリして起き上がれず、昼から最低限の用事をしてINするも・・・今日は辞めようと思い 久々にSCUMを起動。Hell's Kitchen来てたので様子を見て見たが・・・ServerSettings.iniが何だこれレ…

GW2 : β早く終わらないかな・・・

RTOTのHiltは割とLeader Scoreを気にする人で私が7 Pine'sでCAPしてもQue出来ないからScoreが伸びないだろ?と言う様に こういう風にCAPした際にClaim押せって事なんだろうなと思うと7 Pine'sでやる事自体に意味が殆ど無い為、WvWは今週は微妙かなぁ・・・。…

GW2 : Raidデビュー()

IndoはDiscoで自分が走る時間帯に自分のDiscoで告知して人を集めるから(RTOTもそうだけど) 暇だったら参加してるって感じかなぁ・・・。私はSBIを出る気が無いし、彼はKaineng、たまたま7 Pinesで一緒。RTOTとOPが同盟を組む事は無いんじゃない?だから今週…

GW2 : うーん

RTOTがSEAには人がいないので SEAでようやくSBIの市民権を得たしPIPを消化したくてINするとIndoがPUG RUNをし始めたので、たまにはIndoの声でも聞きながらやろうかと、VCにいた。私はそんなにHealingが良い訳では無いんだけど、「あぁ俺は台湾だよ」と言って…

GW2 : 今週は

Giant's RiseはTRBOいたかな・・・RTOTがTitan'sで私は7 Pinesだから、Indoが出陣するってDM来た時しか行って無いわ。Indo、結構好き。Choronoで行ってSMC取り返すの早かったら跳ねて喜んでて可愛かった。BeakduもそうだけどIndoは、愛されるコマンダー、基…

GW2 : 消化中

Auroraを創ろうかとToken Collectorをやってるんだが、JPが吐き気がするな。PING200ってJPとかにも影響あるのかしら。イケてるAsuraが大分手伝ってくれたが1個だけ取り漏れがあったのが痛いかな、吐かない程度に消化しよ。RTOTのHiltやRedは、そもそもがTwit…

GW2 : RTOT

RTOTの誰かが「WvWギルドの設定を忘れていてRAID参加できないならAnetサポートがあるよ」と教えてくれた。HilitのSOLOギルドも設定忘れてたら7 Pinesになってると。ただまぁIndoとかTOPクラスと労せず遊べる機会もそんなに無いのでβ 終了迄はここにいるかと…

GW2 : Guard/Necroかぁ?

【RIOT】から招待来てたので入った、これからは清く正しい()PVPerになろう。PVPに、何を期待してるんだろう。期待値をググっと予め下げておくと そこ迄ストレスでは無くなった。 WvWは Kalkzは嫌いじゃないな。KalkzがInviteしてくれたので入ったが、Kalkzも…

GW2 : しんどかった

昨日DiscoでRound Table Of Tyria【RTOT】- SBI のHilitと話をして、そこに入る事に決めたが 彼らはTitan Pawと言うServerにいて どこ???って感じだったんでβ終了後かなぁ?と言うと「PvXなんで何時でも良いよ」と言われた。何でそこに決めたのかは英語で…

GW2 : 今後

前回たまたま入ったIndoのRaidの録画はあるので、その前に撮ったSARとJQの動画を処分がてら挙げて見た。 youtu.beHighLightと言うべき良い場所が無い為()、Blaneってこんなだったぞ、と言う記録だな。思うんだけど このEmpowerさぁ・・・こんなノロノロ押し…

GW2 : 毎試合リポートゲー

もう完全にPVP死んだな・・・と思う。残り800試合消化できるか不安で仕方が無い、こんなに毎試合味方をREPORTしてイライラしてるゲームなんか他に無いわ()。来年もうPVPいねーから。 1人でも強い奴がいるとそもそもAFKで入口から出てこない味方 この辺の私の…

GW2 : Occulta Potestas

最近のPVPはWvW βに付いて行けないPlayerが始めたのか、これはもうPLAY不可状態に感じ、Toxicな言動が増えた為仕方なくRankedに行ったかな。流石に腐ってもGOLDだから、BOTやWinTrader引かない限りはマトモに遊べたけど。ただPVP ReWardは全部取り終わってト…

GW2 : βは なかなか

GW2のWvW βは なかなか面白いな。 死んでる時間帯にSOX/CO/MAGが緑で攻めて来て、結局人集まらないで赤はキツいのか?と思ったが いや、このKainengのPIN、巧いよ。Beakduより上かな・・・韓国か?。 フレに入れているかどうか見て見ようと思ったら、どこな…

GW2 : WvW β

昼頃にQ待ちが減って来たのでWvWに参加。 SoloギルドはSeven Pinesに配属されていた。砂漠のGATEにEBAY - GOTLの旗を見たかな、GOTLとか劣化ZOGじゃん。Guardian/Eleだけで固めてPUGのDPSで城落とし、城をSUPER強化する所だろ。 Roam経験がない奴らが入口で…

GW2 : SBI 戻り

何でここ戻って来たかねぇ?とも思わなくも無いが、Transfer可能になってSBIに戻って来た。SoRの方がZergでCore Timeの違うJadeとかを数で押せてる時が多いのにこのServerの第一印象は「よわっ・・・!」。 SBI は Roamerが普通に強いよ。Zergから外れてる奴…

GW2 : SBI 戻りかなぁ

WvWはβの期間はHoDに居ても良いけど、SBI戻りの可能性が高いかなぁ・・・。1. SBIは High ServerなのでSmall ScaleのPVPが出来る可能性が高い2. SBIは死んでる時間帯が少ない為、稼ぎやすい3. SBIはHigh ServerなのでQue待ちの時間ロスが無い4. SBIのMelee率…

GW2 : 野良で参加

WvWのβはSoloで野良で参加だな。時間帯が同じって事はObsを殴れるって事なんか、それも面白そうだ。ObsとかEbay来ても迷惑・・・なんじゃね?。EbayのSeaはBACKとREDと言う2 Chorono PINが存在し、両方Obsよりマトモだわ。Obsから・・・Vail貰った事ねーし、…

GW2 : High Server

昨日BlaneにDiscoでDMを送り、ここに居ても何一つ訓練できねーからHoDには居られないから入れないと、言う旨を伝えて色々ショックがあったのでフレも切ったんだが、再申請が向こうから来ていて気分は複雑・・・。TCのBloodPackを抜けた前後位にWhite Loutus …

GW2 : 悩めるギルド選択

PVP titleのwin 1万がもう直ぐ終わり、このFull of WinTraderで勝ってると味方が落ちるRankedでDomeとか狙う気は 0 なんで、WvWerになる予定なんだがServerとGuildをどこにするか、をいつも悩んでいる。一応PVPerなんで同じPVPerにフレ入れられてたり、今で…

GW2 : あー・・・

HoDは ちょっと無いかなぁ・・・と言う気になった。日曜日のRAIDはBLANEがシラフで悪くは無かったが、今日のBLANEは酔っ払いも良い所で、時刻にはVCに入って「FBが居ないなー」とか言うので「OK」ってFBを出すも「やぁ!君SARに興味無い?入らない?」ってwi…

GW2 : What is Meta

6月9日~Team Que制度のβ WvWで鯖がバラけたって言うか、HoDみたいなゴミ鯖がHighになっていてワロタ。HoDの唯一の残された希望はBlaneのみ()、そのBlaneも このβで何一つ変わらなければTransferするわって言ってるレベル。 Beakduが引退した事がとんでも無くシ…

GW2 : 流石にBlane

BLANEからメールが返って来た時にSARのDiscoが乗ってたんで、入ってたけど開始がRANDOMって言うから夜何となくいたら、突然21:45~始めるよと来て風呂入った後に来れるかなぁ・・・?と、フレなんでBLを確認して様子見で参加。流石にBLANEだけあって眠くな…