2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2 : Guild RUN【BOOM】

月・木・土の EST 21:00~23:00で最低週に1回はRaidに入れる事が条件で日本だと火・金・日、朝10:00~12:00になるわね。始まる時間も終わる時間もLeaderのThunderは厳守してるのか、ストレス無かった。 開始前からいるメンバーで軽くRaid組しながら、バ…

GW2 : EHMRY BAY

EmberBayじゃない、EHMRY BAY、直ぐInvite来てたからTransferしたわ。Linked先はStormBluFF Isleになるから、HoDとは今週は敵になっちゃうけどね。GuildはBLANEの時みたいに鯖の中心Guildでは無いから、Raid自体は週3日、2時間と時間はカジュアルだけどTB制…

GW2 : 鯖移動

もうMaguumaの糞に我慢するのは限界を感じたのでEmberBayでActなWvW Forcedを探し出し、Leaderに連絡を取った。明日Ginviteが来ていたらEmberBayに移動。 この情けなさに吐き気がする。努力も工夫もねぇ馬鹿どもと同じ空気を吸っているだけで、もう限界なん…

GW2 : 疲れるWvW

WvWは実際の所、私はLegendalyを創る時しかこれ迄 行って無かったのだけどImmortal Legend持ってるせいBunker Guardのせいで2019年頃迄はHeadHuntは時々あって、TCとHoDでやってたけど こんなに疲れるWvWってやった事無いわ。 Princessが募集してるけど、FOX…

GW2 : そこまでの

正直な感想、Guild Wars2を昔みたいにガチでやりたいと言う思い何か全然無くサーバーが関係するのはWvWだけだし、PUGでDailyを消化するのに事欠かないMagmaをお金を出して去る程の気概も無いのでLODには金輪際付いて行かないけど、FOXYやObs、Disco辺りがい…

GW2 : Magma死亡の日

夜EBGにINするとKeepは毎度の事ながら取られていて無かった。周りの人達とKeepを取り戻していたらObsが湧いたのでSMCを奪還しようとなった。ObsはPUGマンダーなのだが、Stack Count SuppyかDiscoみたいに周囲にいる人間をInviteしてSuppy countをしない為、S…

GW2:LOD脱退

LODは前からWillBenderで何したいの?と言う気持ちが強かった上にEBGとか行き始めた時点で大分嫌だったんだけど、日本から来てると言ったら誰かがGuild Kick!と言い出したので、もう完全に嫌になって辞める事にしたの。Demonは違うとは言ったけど、そこでGu…

GW2 : 吸血サポート

昨日の晩ScrapperのTESTをしていてSMCを取り戻せなかったのでObsが「お前のSUPを出せ、コーヒー飲んだら出撃する」と言い出しEmilを出してSMCとKeep2個落としてObsが珍しくご機嫌だった。 うちのSUP GuardはMinstrelじゃない、WandererにVampire Runeで回り…

GW2 : Comp Battle

最近新人さんがEBGやれないの?みたいな話をして来てDemonとAura ShareのHealerEleでいたけど、流石にDemonもWBでZergは無理ゲと悟ったのか 今日はHammer Coreだったり、SBだったりしてた。 どう考えてもCOMPが悪いとしか言えないのよね。何このIWAY、私はOr…

GW2 : どうしよ

まぁ気分治って普通にGuildRunしてるんだけど、Compが絶妙に悪いよなぁ・・・っていつも思う。まずDemonやAlexは無理にWillBender使うの辞めてくれと。双剣WBだとまず味方とドンドン離れて行き、気が付いたらCondieで殺されてるとかWBが脅威だと思った事はPV…

今日は外出

昨日Demonに待たされた事をもう怒ってる訳でも無いし、Hakinsも事故位に思ってるけど、何となく集中力が切れてしまったので今日はOffline設定Dailyして外出して休もうと思う。 調子が悪い訳では無いんだろうけど 何これ、またCrashしたのかしら?と不安にな…

嫌な事が続く

NAゲーマーになって長いので常識では考えられない様な事も起こるのは分かってるつもりだけど、何か嫌な事が続くわね。 PVPの方のGuildでLeaderのHakinsとたまたまQueが一緒になって(敵・味方)「何で敵なの」と言ってた時に、味方のEleがLightning FieldをCas…

気分転換

ここの所のMistの高確率Crashで、Wars2 supportとメールやり取りをずっとしてAnetが言うには常駐プログラムが多すぎて電源が持っていないみたいな感じだったのでスタートアップでSteamやEA appy、Discordを切り電源設定やビデオカードのアンチエイリアス設定…

GW2 : PVPer → WvWer

最近はWvW、Demonのお陰で楽しくなったかな。Demonは基本的には強いし、逃げ腰では無いし、PVP中心だから。もう私は本当にPVPを辞めたいのね、昨日Decay来たし・・・金欲しいし行くか?と行ったらありえねーRevnant引いてしまって、何か試合始まる前からこい…

GW2 : 3日目(そぉさね)

LODにいる限りHarrbin Metaは変わんないかな。ObsのZergに居てもHarrbin Metaは変わんないと思うけど。ぶっちゃけPINって死ににくくなってる分、DPS高く無い、Bunkerみたいなモン。EmilがMid Bunkerだった頃、あぁ本当早く殺してくんねぇかな・・・何で関係…

GW2 : 2日目

RESET時にDaily PVPを消化してたらDaemonからInviteが来てWvW Raidが始まった。始まったと言っても3人で・・・あぁ直ぐ他も来るんだよね?と思っていたら殆ど来なくって、WBのDemonとReaperのHemlock・・・んじゃぁSUP?と考えたがこのRoam GroupではSUPが難…

GW2 : WvWギルド

PVPギルドのPVPはたまに何か喋ってるけど、基本がSolo Qでトーナメント行く気ある時とかSeason開始時位しか交流無くて実質チャット機能が付いたSoloと変わんない。まぁPVP時にGチャしてる余裕何か無いけどな。 PVEで初めてストライクミッションをやってみて…

GW2 : Harrbinぶっ壊れ

昨日のDragonEnd Metaは5分以上残して成功、PINの募集がQuick/Alacで構成されていたので早かった。PVE Harrbinは・・・これで良い様な気がして来た。まずPVEは味方も敵も死にまくりな訳でLife Forceが基本切れない。シュラウドに入るとFury/Might25 Stack/Qu…

GW2 : バランス良くPLAY

とりあえずやる事決めたら忙しくなったので、そんなに細かい事を言い出してもみたいな気になって来た。私の場合Legeで無いと取り出すのが大変なのでSigilを入れられない貧乏性のせいで・Aurene's Tail(Lege Mace)を創る・Auroraを創ると言う目標がまだある。…

GW2 : とりあえず

色々考えて鯖移動は保留かな、今日BLANE来てたけど私はまだ彼が提示してるTBが完璧じゃ無いし(主にInfution/料理500のAsc飯など)、本当にガチのWvWギルドって入っちゃうと、特にFBは途中で抜けられなくて5時間とか走らされるから()流石にそこまでガチでやれ…

GW2 : どうしようかなぁ

元々MagmaはEOD開始前に公式に乗ってるAustralian/SeeがCoreのBOBってギルドに入った際に、GvGをしているメンツがいて今Magmaは空いてるから来ないか?と言う誘いがあって行った鯖なんでTC民だった時みたいに鯖に強い愛があった訳じゃない。RESET後は砂漠し…

GW : PVP Broken

今週のWvWのRewardは全部取っちゃったので、それ以上やってもなぁみたいな所もあり、5/3~始まるであろう 2 vs 2 に備えてるって感じだけど多分 Virtusoかな。 昨晩もWvW何となくいてRoamしてたらObsが「Tagを出すからSMC防衛に来て」とmapで言っていたので…

GW2 : 心変わり

Guardian/MesmerでPVE/PVP/WvWしようかと思ったが心変わりした。Mesmer/NecroのClothコンビでPlayしようと思う。まぁMesmerはJPとか便利なんで。ある程度AP終わったら多分、Necro中心になるかなぁ。 放置してたRankedのレート戻し兼、金稼ぎでCore Necroで少…

GW2 : うーん

昨晩もObsがTagを出していたので様子を見ながらWvWに参加はしてみたが自分がPINでも無いのを承知の上で言わせて貰うとObsがやりたい事をやるには実践以外の仕事が必要で、体感的にはUnrankedで5人PremadeにPUGでMid戦を挑もうとしている位に、何と言うか無謀…

GW2 : CLASS選択

とりあえず全部のClassでPVPはやって、PVEはあんまり解除されていないんで絞りながら考えてる感じ。PVP Legendaly ArmorがFull Setで揃ってるのはHeavyとLight。WvW行ってたらGrandMaster Markが効率良く稼げてPVPでSeason時に3つしか取れないのは馬鹿々々し…

GW2 : 鞄拡張

色々Emblem ofシリーズを消化して倉庫はスッキリしたんだけど 鞄がハロウィンのReward Track(PVP)で集めた20 Slotで容量キツイので鞄創ったり荷物整理して今年1年は終わるかな。 PVPは色々考えたんだけど、Scrapperは高火力Confution一発で大体沈むからやは…

GW2 : 二子玉

昨晩はTROLLBANEにくっ付いてWvWしていたが、今週はMagumaは苦渋の週だなぁ。一瞬BANEって知り合いか?と思ったが、違う人だった。BGから移住してきたみたい。まぁ当たり前だけど、これまで付いて来たPINの中ではかなり巧い方。Grim/BANEも群を抜いて旨かっ…

GW2 : 後100前後

WvW嫌いで知らなかったがTicketの最大が週350前後なので木曜日には貰い終わり金曜日も入口WARSだったので、今後の事を考えたりしてた。このままMesmerで良いのかなぁ?とか。DaggerのLegeを創った後にCondie VirtusoNerfと言うかで、何かVirtusoに未来が見え…

GW2 : 入口WARS

WvW Skirmish Claim Ticket残り200枚の為にもっぱらWvW引き籠り。BuildはふつーにDuel出来るな、今日は結構殺したけど大分疲れたわ。 RESET後にTCの拠点を落としてから今日はここの奪い合いばっかり。入口Gangは旨くはあったけど キャンプファイアーしたりジ…

GW2 : もう少し

GW2 PVPは近年は「ゆとり」過ぎる感すげぇなぁ。カプリコーンの水中PVP時代なんかNecroで行ったら、味方が無言落ちレベルだったし運悪く(?) 4人TBに野良で紛れ込んじゃったら「お前はHome Bunkをしてろ」で余りにも暇でNodeから一歩でも出たら激怒されるレ…