2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校パック

さて色々考えて当面の間WhickedWhims本体を抜く事に決めた。特にアニメを使っていなくても、どこかに外出するとWhickedWhimsの設定が強制RESETされ、左から数えて1番先のシムの願望ポイントが0、オカルトパワーも喪失と言うのは・・・流石に。私の場合、それ…

深刻なBUGだなぁ

WWでオカルトのトレイト全消去 + 願望ポイント全消去は間違いないBUGだ。 情事を終える → 保存して終了 → 起動する → 全アビリティ+全願望Pの消去 そもそもゲームを終了した時点で服を着て起動するのが通常なのに何故か全裸のままそしてこの全裸で現れた方は…

とりあえず

8月からの帰省に向けて更新はかけて、大学パックはとりあえず買ったけど・・・。 強制的に170になったせいでステージとステージの間で飛び回る舌を何度も目撃した。座標軸も若干変化したからNo.1の舌も調整せざるを得なくなった。正直、169の方が良かったか…

出来れば午後までに

高校パックはCASの一部(女性服)とベッドが多数増える事、多分1番汎用性高いサイドテーブルのデザインがある事、なんかで買うかもしれん(が高校生はいない)。なので頑張って更新を終わらせたい。MCCCで世帯の削除で犬を消したら(犬の鳴き声がSoundTestの支障…

今晩か明日

今朝TURBOさんがWW治してくれたけど、設定の保存が効かないみたいだね。まぁ別に設定の保存をしておいて起動する度に読み込ませれば良いだけなんだけど。 公共料金なしでもスマホ弄りが気になるね、これは。GreyNayaとかがスマホしながらハメてんのとかやっ…

WW動作不良

まぁ大体予想は付いてたけどWWはUPデートで死んだかな。ゲーム本編に割り振られる性的嗜好とWWの性的嗜好がConflictしそうだなぁ~とは前から思ってたので。今Patoreon版にしても治らないし、TURBOさんは仕事が早いので長くても大学パック発売後1週間位で治…

設定ミス色々

20って言うかPV用のAnimationはそんなに難しく無いからホワイトノイズを聴きながら集中させて半日程で終わらせた。 PV用のシーケンスも書きあがっているが、あれ?幾らやってもワイドにならん。854×480でシーケンス自体は 3:4で 疑似ワイド480Pって奴だった…

何を伝えたいのか

仕事に行って無事帰って来ましたが、急増したCOVIDで大分気が滅入ってます。で、態々PVを創ろうと考えたのは1. Animation Previewのアクセス数よりYouTubeのアクセス数の方が多いから a. つまり大半の人は押しやすいダイレクト再生を最初に選ぶ事を好むから …

PV

195は終わってるけど、前記した通り自律バランスが酷いのでstage1は全部TEASINGに変更かけたりCustomSoundを調整したり、後は最大のネックの絡みのある割と健全なPVを創るとかで、更新はもう少し先かな。PV的な物を長く創って無いから、素材を集めて曲を聴き…

忘備録

とりあえず風呂場は建築出来てCustomSoundも入れ終わった。 195も多分今日終わる。25のEffectやら色々で忘備録 射精の最高速度は48.2km、秒速で最高12m飛ぶ事になる。ただこの速度、スタート地点とゴール地点があるから「早いな」って感じる訳でこのXMLはゴ…

風呂建築が苦手

アニメ自体は195もPV用の201(にするか?)別に難しくない。ただ少しずつCustomSoundを入れる、+ 射精Effectを見直す感じかな。正直、射精Effectは難しい、速度の割り出しが()。で、同時進行で2番を加筆修正したい所だが 風呂の位置が決まらねぇ・・・()。 キ…

Akeytsu

No.1のCustomSoundは最終的にほんとASMR並みになった()。5回位再生して、dm-10とかじゃシムの声が負ける為、ほんと弱い。 近年の3Dはカトゥーンや色々あってリアルに拘る必要性も無いのだがShadeな人々から自分はいる訳で・・・あの頃はリアルか自然か、只管…

デシベル

195は男性の体の位置が分かりにくい為、4秒目から女性に押し倒されてキスシーン迄パズルの様に創る感じかな。8月の頭に久々に帰省旅行なのでそこまでには何とかしたい。一泊はエクシブで日頃の疲れを取る予定。 No1の音を入れ替えて調整してみた。一般的に、…

さて

家族に風花無双を取られ()、今日からSims4 LL作業開始である。 まずこのDynamic Sex Duration Paddingの項目を見てみよう。これはPatoreon版には長くあったが、一般に来たのは最近。 うちのは時間計算して通常であれば50分で終わる事になっている。何故この5…

今日は風花無双

今週は気が向いたらアニメは作業するだろうが、家族が大分風花飽きたので()私が進めたいのもある。と、言うかあの作業は私がSims4をPlayする時で無いと正直やっていられない。金鹿ルートクリアしたが、何かEndingが打ち切り漫画みたな・・・スッキリしない終…

今週は忙しかった

先週から新人さんの教育係に何故か成りまして・・・本当うちの部署で一番新しい自分が何で?状態ではあるのですが、頑張っています。割とフランクに接せられる様に趣味を聞くと音楽鑑賞と言われ、ここで私が好きなバンド名を上げても誰も知らない事はデフォ…

休日モード

UPデートした週は基本的に継続して作業をあまりしたく無いので今日は風花無双をクリア目前まで進めた。で、私が今の所1番強いと考えるのは 悲しいかな、ユーリス。って言うか灰色学級の奴は全員強すぎると思う・・・。ユーリスはオーバンの紋章遺産でDMG無効…

隕石コンプ

やっとこさ隕石コンプが終わって自宅のロケットを処分出来た。昨日更新したLLではあるが、Previewが上がって無いのに22minで直ぐ良いねが付いた事+5良いねを獲得した事、Nice Animationのレビュー欄に参考になったが1増えた事、を考えるとマイナス的な評価は…

とりあえずBackUP兼ねて更新

作業をしながらUPDATE Notesを取っていたら、これは結構な量になりそうだったのでとりあえず更新する事にした。 とりあえずClimaxで動画を作成するので静止画ですまん。

Custom Sound 2

170にしてからEffect SoundのLAGが以前にも増して気になる様になった。昨日検証した結果、Custom Soundだけで音声を構築するのは無理だと判断した。が、ちゃんと音合わせをしてSim Soundと合わせればこれは十分に使えて終わった後も音が鳴り響かないと言う点…

Custom Sound

Custom Soundの追加自体はそう難しく無いので検証してみた。 TS4 soud Toolで適当な音を選びClone→Addで指定のMP3を突っ込み他を消す。これをS4PEでAnimationファイルに突っ込み、ここで指定した名前をEventで突っ込む。やってみると良く分かるんだが、Sims4…

プロトコルから無料版へ

今週は仕事が多く割と疲れた。さて結論から言ってしまうと、私は直ぐにPatoreon版からLLの無料版に戻した。勿論、全てのContextsをPatoreon版でONにしてから、ね。何故そうなのかまず私はPatoreon版にあるCCバキバキのSEXパーティーメニューがあるのが好きじ…

do_not_touch.json

動作確認と色々でPatoreon版のWWを入手した。 はい、動作確認完了。 正確に言うと、Saveの中にあるdo_not_touch.jsonがContextsのOnOffや設定ファイルである事は以前TURBO氏から聞いていたので、今回はこのフォルダーを丸ごと消し再構築させたら治った。これ…

金属コンプ

とりあえず化学者で金属コンプが終わった、コンプする迄仕事を一切しなかったのでクビになるのとどっちが先だろうなぁとは思った。 ウェアウルフで仕事に行くと服がおかしいし、GTWは医者もそうだがBUG臭くて真面目にやる気になれない。 ウェディングはこん…

イメージ

今日も暑かった、さてWixを立ち上げてから1ヶ月が経って色々思う事は増えた。 まぁこれがうちのLLのレイアウト図であるが、私はもっとAnimation Previewが伸びると思っていたのだがそうでも無い。更新日はViewは100/dayではあったが、その後はズルズルと下が…

193完成

風花無双は大分進んだが、193も何とか予定通り終わった。イグナーツが50手前でトリックスター剣技+3/鬼神の一撃/蛇毒/クリティカル/品定め/強奪/死力と後何だったかな・・・。業が火薙ぎ/リザイアで武器がサンダーソード。火薙ぎで打ち上げて火炎属性DOT、蛇…