GW2 : Raidデビュー()

IndoはDiscoで自分が走る時間帯に自分のDiscoで告知して人を集めるから
(RTOTもそうだけど) 暇だったら参加してるって感じかなぁ・・・。
私はSBIを出る気が無いし、彼はKaineng、たまたま7 Pinesで一緒。
RTOTとOPが同盟を組む事は無いんじゃない?だから今週で終わりだしね。

昼前後にDiscoでRaidレーニングやるぞーってHiltからMSG入り
「行った事無いけど・・・」と言いつつ、RAIDのMetaを調べて「これ?」って言うと
「そうだな、HardStuckの奴が良いな」「この中のどれかに合わせて来いよ」
みたいに言うので

突然言われてもうちのキャラほぼ全部PVP/WvWでGear SETしてて直ぐにこれに
合わせられないけど・・・だからスケジュール組して何時行くって決めてくれたら
準備しとくよ

と言うと「何が問題なの?時間?」と言うので、HealQuickness FBだったらMonk
はあるしLegeでStats変更は出来てRuneもWvWと同じだから行けるかなぁ・・・で
突然レイドデビューが決まりました()。

ちょw お前「この中のどれかに合わせて来いよ」なのに何でゴーレム連れたReaper
なんだよw。適当Buildで始めんなよぉぉぉ!!!と思いながら やってたけど

W4のBossで「Emil、10%毎にCCをかけるんだぞ」って・・・それさ、Quickness Heal
FBの仕事じゃないよね?( ゚Д゚)、NecroとShild ChoronoいてHealer FBがCCすんのかい!
と思いながら、F1とF3の2でやりましたけど・・・。

そんなこんなでW1/W4はクリアしたけど左手がもー痛いの・・・Metaで来ない?
ちょっと思いました()。でもRTOT は ReelyがPVE PINで、彼がすっげー面白いので()
何とか頑張れたかなぁ・・・。

RTOTはSteamでGW2が始まってから集まったPLAYER中心だから
何て言うか全てがフレッシュだねー10年PLAYしてる化石()ばっかりいる所よりは
まぁ良いんじゃない?。