2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幽体離脱

やっと休みになりました・・・日曜日までPCを起動する気力すら起らず、日曜日にようやくよく寝て起動してWars2のDailyをこなすも、たまたまPVPが一緒になったギルメンに"Hi homie"とか言われてもボーっとしてしまう始末で・・・。まぁでも日曜日にBuildを少…

怒涛の一週間

身内にオミクロン陽性者との濃厚接触者の懸念の懸念者()が出て感染対策委員と応相談で何だか休みなのに疲れました。どこまでが濃厚接触者なのか疑問ですよね・・・。と言うか、毎日右も左もコロナ患者の近くを歩いてる私も濃厚接触者の懸念の懸念者()なんだ…

EOD延期

EODパッケージを買った時は2022年2月20日発売と書かれていた気がするんですがlate February 2022っていつよ・・・と言う気がしてきました。来週からカイネン行けるらしいけど?、そぉねぇ・・・Betaって1ヶ月先位じゃ無いと気力が維持できない気がします。10…

特に問題なし

ファイザー、ファイザー、ファイザーで3回目接種です。何か今回は「ブスっ!」と刺すね()位で、特にチクっともせず、打ってから2時間後位は働いてると頭ちょっと痛いかなぁ・・・位で(でもそれが原因か不明)2日目の今日に限っては、2回目より全然元気と言う…

NetFlixs

今日は午前中から皮膚科に通って手が包帯でグルグル巻きなので(治りを早める軟膏付)激しいゲームもせず、NetFlixsを申し込んで見る事にしました。アルコールを常に持ち歩いて日々極端に消毒してるので。 youtu.be で、気になっていた事件の全貌のドキュメン…

今日はDaily無しで

月曜日で入院多め、発熱外来多め、仕事多めで今日はWars2はもう入る気力が起りません。うちのコロナ陽性率は1/4位かね。まぁ前記の通りここから色々あるので更新は3月に出来れば良いかねぇ・・・未定。ワクチン接種後は多分、副反応は2回目以上なので本当何…

色々復帰

Unrankedに飽きてRankedに戻ってDECAYを戻しました。でも何だろうな、250ポイント位になると勝ってても 後10分もやらなきゃいけないのかと、何だろうな。この倦怠感。Sims4 とりあえず17が終わったんでマノンの髪形が変えられる。レビューも付いてまぁ良かっ…

ガッツリ回復

この位の年齢になると「あぁ詰まってんなぁ」と言う、何とも言えない脳疲労による集中力が続かない感じ、疲れが取れてない感じ、色々出てきます。そんなんで私は基本的に料理が嫌いなのですが()、休みの日は真面目に食べるぞとジャガイモ(葉酸)、厚切りベー…

1月は忙しい

1月は多分忙しいね。来週はワクチン接種で休みは90%具合悪いだろうし、その次の週は他の人の埋め合わせで出勤予定。LLは1ヶ月か2か月に1回の更新で纏めてでもう良い気がする。 あっこにいると芹沢さん気分になっちゃうしねー。今年はそぉね OFFは極力やりた…

現実的には

Wars2は流石にもう飽きてるので()、このまま続けると2月に頑張れない、そんな気がして来ました。一応Dailyはやってるけど本当Daily消化するのに、ここから始めんのかみたいな要説明で30分無駄にしたりする事に疲れました。 Sims4は牧場物語って言うか、ゴミ…

風邪気味

昨日から東京は雪で私は昨日は勤務日となったので何だか風邪を引いてしまいました。明日も仕事なので休まないとなぁとは思っています。年始のせいか雪の中、入院が多くてね。コロナの3回目の接種の日程も決まったし体調管理には気を付けないといけないかなぁ…

Feedback

私はシフトの関係上、今日まで休みです。Wars2流石にNecroに飽きました()。Unrankedとかやっても金にならない事を始める始末。 Core Necroは自分でやっていてStabiltyがLich時しか無い事が気になったのでCC特化で組んでみました。ChronoなのはStealthしてもA…

現実主義

昔から現実主義でしたが、コロナで輪をかけて現実主義になった気がします。初詣に行く → お守り買うかどうか悩む → これ買ったら何かから守られるのか?と悩む結果、買わない。War2もAnnekeに靴を買ってあげたいなーと思いつつ、靴を買って嬉しいのは何日?1…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。久々にLLを更新しました、Climax迄創れれば良かったんですがバックアップを兼ねて。 b_L/R mouthかJaw ボーンかどっちかがSims4は動きが悪すぎるなぁ、と思いました。 公共料金なしにしてコンロ使って料理選ぶ → 電気切れ →…