GW2 : βは なかなか

GW2のWvW βは なかなか面白いな。

死んでる時間帯にSOX/CO/MAGが緑で攻めて来て、結局人集まらないで赤はキツい
のか?と思ったが

いや、このKainengのPIN、巧いよ。Beakduより上かな・・・韓国か?。

フレに入れているかどうか見て見ようと思ったら、どこなのよこれ。
赤は赤でも別MAPでやってるのかなぁ? Kalkzと一緒にはなれず

何かすげーレベル高いのがいる・・・と思ったら

Indoでした()。

緑はSOX/CO/MAGの大群で
蒼がSmall ScaleのGuild、Kiwi/LC/SAR
赤はSolo GuildかGuild入って無いか・・・DPSいないGuild?基本赤はPUG

そうな、最強の指揮官はBeakduじゃない、Indo。
IndoがPVP強いかどうかは知らないが、状況を正確に早く理解して押す力が強い。
だから構図的には

Mag VS Indo PUG VS オマケの弱小Guild
になるのかもな。本当どっか入って蒼になってなくて良かったよ・・・。