GW2 : WvW β

昼頃にQ待ちが減って来たのでWvWに参加。

SoloギルドはSeven Pinesに配属されていた。
砂漠のGATEにEBAY - GOTLの旗を見たかな、GOTLとか劣化ZOGじゃん。
Guardian/Eleだけで固めてPUGのDPSで城落とし、城をSUPER強化する所だろ。

Roam経験がない奴らが入口ですっげー固まって、お前らどっか落とせ・・みたいな
気になる。これはちょっと失敗じゃね? そもそもSmall ScaleのWvWがしたい奴は
この仕様あってると思えないわ。

何かZergで走ってる最後尾の奴を殺すのが普通になって来たけど・・・。
マジで大群の直ぐ横で殺してても走り去るよな・・・。

2-3人のそこら辺のRoam慣れしてる奴で、今までZERG鯖でヌクヌクしてた奴を
殺したら、そらEZって言いたくなるわ。これ、巨大で名前の通ったGuildは別の鯖で
Roamerとか小規模なギルドはSeven Paineだったら、Seven Paine負けねーぞ・・・。

あんま、楽しくは無いけどな。
Seven Painesに愛着もねーし、LCとかは蒼だしなぁ・・・。