2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兜の呪い

最近仕事が忙しいので()、余り疲れるゲームはしたくないなって事でSims4は戻るかもしれないし戻らないかもしれない。 ここの所Wars2のPVPは絶好調ではあり、あー12/7日までに1450に戻れるかも?と言う薄い期待を寄せました。 Team MateにXmasの挨拶をされま…

DirectX11 Rendering 2

このPVP mapのDirectX11 Rendering Betaの画面は大分酷いですかね。真っ黒になり過ぎで何が何だか分かりません。自分がScouge → 敵Lich Form → 敵に突っ込んでStabiltyを剥がしてFear Burnこんな事をやって 2 vs 1で 1 Lichを殺して自分も死んだりしていまし…

Directx11 Rendering

少し更新に時間が空いてしまいました。Guild Wars2にDirectx11 RenderingがBetaで搭載された様でTESTしてみました。 これを使用しない場合だとPingはうちだと240前後と、PVPをするにはお粗末じゃね的な数字でしたが、流石に180台になると世界が違う感じはし…

Blog移転

Sims4 LL ww AnimatorをしていたTLです。先日私のGoogleDriveの整理をしていた所、身に覚えの無いExcelファイルが共有されているのを発見し(過去1ヶ月以内にこれをダウンロードした記憶はありません) しばらくこれを眺めていた所、私がWars2休止直前位に在籍…