GW2 : RTOT

RTOTの誰かが
「WvWギルドの設定を忘れていてRAID参加できないならAnetサポートがあるよ」
と教えてくれた。HilitのSOLOギルドも設定忘れてたら7 Pinesになってると。

ただまぁIndoとかTOPクラスと労せず遊べる機会もそんなに無いので
β 終了迄はここにいるかと・・・Titan Pawって何のGuildがいるの?と聞くと
RTOTの皆は興味無いみたいだったかなぁ・・・。

ただ皆、SBIに慣れてるからQueが長いと。
まぁPVP好きで小規模PVP率高くて、どの時間帯もAct高めだったらSBI一択だなぁ。
RTOTもどの時間も30人はOnlineだからな。

WHAT? 誰かがSW Tower Openとか言うので行ったら、まーObsさんがいらして
味方が何人か殺されていたかなぁ・・・でも何でObs Solo?。
と言うかこの自己顕示欲の塊みたいなゲシュタルト崩壊しそうなギルド名何とか
ならんのか・・・。

ミスリル・レジェンドかぁ・・・・
私はDisco profileにPVPとWvWのレベルとPVP称号、Playableクラスを載せてるけど
Rankは あながち間違って無いと思う。私はまだWvWはスキルもカンストしてない
ヒヨッコ。

RTOTは丁度Steamが始まった頃に出来たGuildみたいで1年位で派手に宣伝してる訳
でも無いので、Guild Lvは丁度今日のミッションで20位。Hilitは面倒見良い。
特にキッチリTBある訳でも無いのだろうけど、ここ入ったらビッチリPVPの LIST
埋まったので、PVP/Roamerが基本かな。

ZERGしたければSBIはDOGがいるから、死んでないPVPギルドだったら何でも
良かった、色々制限されない所だったらな。