GW2 : 今後

前回たまたま入ったIndoのRaidの録画はあるので、その前に撮ったSARとJQの
動画を処分がてら挙げて見た。

youtu.be

HighLightと言うべき良い場所が無い為()、Blaneってこんなだったぞ、と言う記録
だな。思うんだけど このEmpowerさぁ・・・こんなノロノロ押してたら切れるんじゃ
無いの・・・ってかEmpowerしてる間に死ぬんじゃないの・・・

と言う見本の様な動画になっててすまん。

Indo・・・


Indo自体は普通()だが、Indo周辺が気持ち悪いんだよな・・・。
それにIndoいる所GoMでTRBOいる所なんでしょ? 普通に考えてQue待ちが長いだろ。

SBIから出る気が、今の所、無いんだよな。
長くいると「あぁObs湧いた」「またObs愚痴ってる」「MirrageでZerg DPS()」
とか微笑ましい?鯖毎のキャラクターと、出来事とかある様に

SBIも「Hawtyまたmorons言ってる」「Hawty死んでる」「Hawty流石やな」
「今日もBeakdu来てねんか」とかあって、Indoとかと居たらそれはストレス無いだ
ろうけど、ゲームってそもそもストレスがあるからゲームなので

ストレスが無い物になったら、それは単なる作業になるんじゃないか
って思うんだよな。その限度って言う物はあるだろうけど、Indoにヘコヘコする位
ならIndoの動きを研究して、自分でPIN建てた方が良い。