2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新ArmorとConan Exile

8月中は10周年記念BUFFにXP BUFF + Ceremony BUFF 重ね掛けでReward Track 30 + 50 + 50で 2.3倍の進行率のBUFFかけてMagmaでSolo WvWしていた。WvWに関しては自鯖が砂漠でない限り、Hero Pointがある北東・北西にPVEイベントが発生する場所があるのでマウン…

9月1日

youtu.be9月1日からはConan ExileのAoSをやる予定(オフゲで)。 Wars2は明日から発売のこの上下ピースは買う予定で Steam化で分かりやすく人増えた。 FoTMとかはGuard、WvWはMesmer、PVPはもう面倒臭いのでMECHAで良いだろう。Scougeをやって思ったが、Blades…

PVP Season 打ち止め

とりあえずPVP Season 33は全AP達成、全Mark獲得、Gold 20g貰って今期は終わろう。そこまで行くのには90~95試合消化って感じがする。 最後の方は気持ち良かったか。Bladesworn以外は大体勝てる。Stealth DH や Quckness Rifle Mechaとかは ぼーっとしてると…

10周年

しばらく色々悩んだが、休みは一切仕事の事を考えない様にする事にした。うーん、何とかなるんじゃないだろうか。考えないで良い事を考える理由は無い。 Wars2は10周年 + Steam配信で初期村はどこもPVEコマンダーが歓迎モードでMetaをやっている。新キャラす…

どうにも

2022年の8月は低迷期なのだろうか。また1人で抱える事が増えてしまった、そう言う意味では色々やっていなくて良かったとも言える。気晴らしにゲームをしても気分が晴れない、このまま1ヶ月夏目漱石の心みたいな気分(私に非は無いが)で平然と働けるんだろうか…

うーん

ONI この大量の水消費の時間が割と退屈かなぁ・・・。とりあえずDLCの要素殆どやってないし、ゆっくり進めるけど。Wars28月のUPデートでKey Configが変わったらしい。私がBUGなのかと思っていたのはそれのせいだった。Configしたらマトモにプレイ出来る様に…

8月23日

とりあえずダンスアニメ関係の製作予定は完全中止でファイルは処分Wondershareの中に残っている今後の制作予定だった物はのちのち考える。BookMarkも大分消した。 最近は何でもかんでもSteam化だなぁ・・・Trials Fusionの時にUBIとsteamで二重DRMか何かで重…

頭痛かった

副反応かどうかは分からないが、カロナールを飲まないと頭痛が酷く結局全部飲み切った。朝も休みとは言え、9時まで起きれないとか私には珍しい事が多かった。2日越えた今日は何ともないが。 一応うちの環境ではアイコニックは達成出来てる。達成時にスマホ弄…

副反応

やはり私は他の人と違って休まなければいけない程、具合が悪くならないみたいだが元々頭痛持ちで、勤務時は酷い時は8時間座れない状態なので慢性的な脚の筋肉痛が増加してるみたいな感じがする。後、ダルイ。 すっかりHigh School、アレハンドロ・ラウに飽き…

ワクチン接種4回目

予定通り医療従事者枠で4回目接種完了しました。3回目も頭痛と脚の痛みで発熱無しで、まぁ別に休む必要も無さそうだったんだけど休める時に休もう(GWも正月もほぼ休みが無いので)と思い、人が増えてる間に休む事にしました。ワクチンは打ってる人も普通にコ…

忙しい高校生活

正直な感想、Sims4のHigh Schoolは忙し過ぎるしアチコチ片思いするので恋愛迄手が回らない気がする。 猫と遊んだ方がじゃれ合うより社交や楽しさの回復率が高いので()、GFがいないまま進めてしまった。ソシャバニしてるだけで友人は簡単に10人越えるし、High…

次行ってみよー

久々にWars2にIN(と言うか少し前からいたけど)、相変わらず8/2~のカメラBUGでQueがPOPした時にカメラ回る様になったせいか、通常戦闘時に訳の分からん所でカメラ回る様になりUnrankedしか出来ないし、複雑な事は出来ないなぁ・・・と思ったので誰でも出来る…

考える迄も無く

私はLLにある自分のファイル、並びにプレビューサイト、Youtubeを非公開化した。LLにあるメールは送信した後でも送った内容が編集出来る事、つまり今後もそこで誰かとやり取りをして、相手にとって都合の悪い内容は無かった事に出来る事今回の件でもうTURBO…

一つの結論 RIG

2021年の秋、私は私のアニメーションでPatreon WWを使ってる人に対し無償どころかサポートするのにTURBOさんに金を支払う必要性がある事にスッカリ嫌気を指し本スレで私が過去にDHDのレビューを当時のBlogに記載していた事(Saleで良いかな)とその理由を記載…

一つの結論 Contexts

2021年1月23日 TURBOさんからContextsの企画書がグループ通知される。2月の頭に実装されるPatreon限定のコンテンツであり、企画に参加するもしないも自由であると記載されている。こんな風に通知を貰えた事と、TURBOさんとの関係を良くしたいと考えた事もあ…

一つの結論 CNとTURBO

昨日は殆ど眠れず食事も取れず、今日は何とか仕事を終わらせたが(お盆で暇だった)土曜日までに内容を整理して結論を出したいと思う。まず、TURBOさんから攻撃があったのに気が付いたのは丁度DSRを終えた頃で ここからこの日に彼から返信は来なかった。そこで…

気になる

CNの話が出たので久々にTURBOさんとやり取りがあったメールを読み返してみた。・・・何故TURBOさんは2020年6月17日のメールを今年の6月23日に読み返しているのだろうか。そしてCNに問い合わせたのが同じく2020年6月17日、彼から返信があったのが2020年6月18…

何が言いたいのか

Teen関連でスレ立ててる人は何が言いたいのか私には良く分からない。例えばPatreonから警告が来て「何日迄に修正して下さい」と言う文言だった場合それを2日か3日で全員に警告して削除するのと、そんな時間無いから代替えMODあるから動くし、良いっしょと削…

落ちまくる

WWの意味の無い☆1評価が全部削除された(多分83件位)。LLのAdministratorのアーシェルともたまに連絡取ってる、LLはそもそもModderを何より優先し(広告収入で成り立っている為)、余りにもModderを攻撃する人は警告が来てBANされる可能性も。そうは言ってもア…

帰宅→仕事

無事帰宅しました、明日から仕事ってのがちょっと辛いかな。まぁでも4日も休みなんて何年かぶりに贅沢こいた気がします。さてSims4のアップデート、そしてTURBOさんがWWアップデートをかけてくれたお陰で 設定巻き戻り、オカルトアビリティの喪失、セーブの…

帰省

今日から帰省、しかしまーTURBOさんも良く燃えるモンだ。パトレオンは明確に18歳以下の性的搾取はBAN対象と明記されているしそれ以前に日本のアニメ絵 ベルナデッタ(23歳)、こう言う絵柄もBAN対象なのは以前からだしパトレオン曰く目が大きく凹凸が無い顔立…

仕事 → 帰省

今日も仕事行って帰宅後に帰省、1週間前後いないかな。WWを入れてAnimationを使うとSaveが巻き戻るのは確認してるね。WWを抜いたら大きく支障が出てる様子は今の所見られないよ。起業家スキルが追加されたので臨時アルバイトに行ってる間に保存すると これの…