GW2 : 悩めるギルド選択

PVP titleのwin 1万がもう直ぐ終わり、このFull of WinTraderで勝ってると味方が
落ちるRankedでDomeとか狙う気は 0 なんで、WvWerになる予定なんだが
ServerとGuildをどこにするか、をいつも悩んでいる。

一応PVPerなんで同じPVPerにフレ入れられてたり、今でもTeam行かね?みたいに
inviteされたり、する位の腕はある(とは思っている)。なのでこれまでのWvW Guildも
全盛期は全てHeadHunt、TC BloodPactでスタメンREV、でもGrimが5時間は走る人で
疲れて抜けた。

その他の、PvXとかにも入って無かった訳じゃないんだが、余りにも無言過ぎる所や
ギルチャがギルメン同士のNET恋愛に使われている所()、ギルメン同士でLege詐欺訴訟
を起こしてる様な所、人種差別がある所は 全て抜けて

1人って良くね? ギルド倉庫1枠1人で使えるし、Buildや新しい商品のLink貼るのも
ギルチャでOK、そんな理由で10年の内7年は Solo Guild - Great Cold Distance


ただWvWとなると、そう言う訳にも行かず、ずっと悩んでいるんだが・・・

1. SBIに戻りSolo GuildをKEEPする、かSBIのどこかに入る
SBIのKiwi/LCは韓国である為、鯖のアジア人に対する理解が深い
Serverの殆どの人間がWvWerである為、Beakduが抜けたPM:4:00~PM10:00迄が
TAG不在だが、それ以外の時間帯はTAGが無い事が無い。
KiwiはBeakduが不在でもPVP好きが多い為、下手なZergのTailは1人でも必ず殺す
Serverの中心ギルドであるDOGは、ちょっとSupportを足してやるだけでSMC戦出来る
能力はある、一部のDOGは逃げ回らずに全員で死ぬ気がある。
Weekly WvWは確実にここに居れば消化できる

2.EBAY - BANEに入る/SF PACKに入る


EBAY - WvW Guildで敵として戦って唯一マトモだと思ったBANE。
EBAYはここ以外にも新しいGuildは沢山あり、募集が沢山ある為、入って見て
人間性に問題がある奴がいて耐えられなかったとしても、他に行ったりどこにも
入らずに寄生しててもWvWは出来る。

ただGvG派が多くてWeeklyは取れないし、落とす速度や守る力、PVPも押す力が
弱いと思う。死んでる時間がかなりあり、ここがSBIに取って変わるとは思わない。
PACKは城を落とす気はあるし、PSも割と高いんだが・・・SEA時間が完全に死んでる。


何かもう、SOLOで良いんじゃないかと言う気もしちゃうんだよな・・・。
何時間も固定で下手糞とやらされると疲れるし、巧かったら巧かったで性格に難あり
な奴しかいない。今更出来上がってる所には入れないしな。