GW2 : What is Meta

6月9日~Team Que制度のβ WvWで鯖がバラけたって言うか、HoDみたいなゴミ鯖が
Highになっていてワロタ。HoDの唯一の残された希望はBlaneのみ()、そのBlaneも この
βで何一つ変わらなければTransferするわって言ってるレベル。

Beakduが引退した事がとんでも無くショックで、SBIにいると鬱になるのでHoDで
King Beakduと言うEleを創って育ててる。Beakduとか、桁が違い過ぎるPSで生涯
忘れねーわ。まぁBeakdu以外にもKiwi(韓国)のPLAYERは、殆ど脳筋ではあったな。

そのBeakduでPVPしてたら、昨日勝った時のTeamからDiscoにInviteされて朝DM
来てたな・・・good staffって言われたけど、本当最近の、暴言房は何とかしたい。

機嫌が良い時のBeakdu

いつもの()Beakdu。

GloとかMaguumaのBOBから知ってるけど、こいつ本当頭悪くて嫌い。
BOBとかWvWやるから来いよーで人に金払わせてTransferさせてギルメンなのに
一般公開のDiscoに入れ、は?みたいな、MaguumaはObsと言い頭悪い奴が多い。

Blaneがきめ細やかでElite PlayerだからHoDに来たけど、SARに入る前にいつ暴言房
でBlockされないかハラハラするな()。昨日もDENTがKEEPに来てて何か呼ばれたし
・・・で行ったけど、マ・ジ・デ、こっちが病気になりそうなレベルで味方が弱す
ぎる・・・。BEAKDUみたいにBOMB BOMBとか言って突っ込む奴いねーのか?。

杖持ったDH PINが後ろでオロオロしてて、私が1人でZergのTailを殺してるとか
アホ過ぎて、思わず「弱っちぃサーバー・・・」と言ってしまった。

BlaneがDENT(凹み)?みたいに悩んでた様にSoRでこう言うギルドが出来ていた。
DENTUS迄入れないと歯では無いからかなぁ・・・。

しばらく何がMetaなのか悩んで悩んで、Reaper → UnBlock → Chill → DPSかぁ?
と思ったけど、こんだけのZergにいると敵の数が少ないと何一つこれだと言う確証
持てないなぁ・・・RAIDに居ないとAegisも不確か過ぎて、そもそもDPSが出てない
って言うのは

・逃げが多いとDPS出来ないから
・PUSHしていてもCCされたりSUPPORTが活きていないから
・PSが無さすぎるから

のどれかしか無く
今の所、RAIDに入って無くてZERGいて、まぁ悪くないよな・・・ってのは
HAMMER BANNER SPELLBREAKER、だね。

他は特定の場所だけ強いとか、そもそも敵の動きが止まって無いとDPSかけられないし
とりあえずHAMMER BANNER SPELLBREAKERで来るとYESって言われる。