2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WIX

REDGIFSから認証が降りなかった。まずOnlyFAN(PixivFanBoxみたいな)を実際に使用していない事、Twitterもアカウントがあるだけでは駄目な事、色々面倒臭かったのでWIXを使う事にした。 あぁ、うん。激しく使い勝手が悪いね・・・。無料だと容量が500MBなのに…

REDGIFS

とりあえずREDGIFSのアカウントを取得してはみたが、FCもそうだったがリベポルのせいで、多段階認証 + 審査と言う段階を踏まないと使用できないのでどうしようか。FCはBlogで実写ですら無いのに顔写真付きの免許証とかそう言った物の提出が必要で、あーもうF…

1日で終わらなさそう

184自体は出来てるが、Animation Previewを移転しなければならなくなったのでまぁ今日UPデートするのは無理ゲだと思う。移転場所はREDGIFSを考えている、REDGIFSなのにMP4も通るので、もう1シリーズ物のMP4で音声有りで良いだろう。なので、全Animationを撮…

火曜日かな

昨日仕事から帰宅してDaily INすると久々にナンパされた。私のGuardは綺麗だと言われる事が多い、その後どこかへ行かないかと言われたがWars1時代に同じ様な誘いがあり、良く聞いたら相手がゲイだった()と言う事があったので、余りにも突然のナンパは行かな…

Paypal

Sims4のKitはPaypalの使い勝手を試す感じで2つとも、とりあえず購入した。とりあえず携帯で二段階認証とパスワード変更で質問2つとか、それなりにセキュリティは高くしておいた。が、色々あってまだINしていない。JPT27日AM9:00~11:00(EST26日PM19:00~2…

184制作中とWars2

先週は鬱でとにかく休みたかったが、今週は少し進めようと184の作業をしている。製作は出来るだけ精神に余裕のある時にやっているので、まぁ今週中には上がらないと思う。 184は6秒前後まで難しい描画が多く、割と難航した。背中でブリッジを使って誤差進む…

EA身売り

EAが身売り先を探しているのでSims5が出ないと言う噂が出ている。5に興味なんか無いんだが、私が気になっているのは下手に会社を売られてSims4があり得ない方向に持って行かれると困るなぁ・・・と。正確には今の状況があり得ないんだけど()。・著作権ガン無…

風花雪月無双

結局の所、VISAで決済出来ないから黒カードを使ったのはSims4だけだった事が分かり家族が風花雪月好きで(元々私がFE好きなんだが)、最近の話題は風花雪月無双ばかりなので、結局Sims4はカードが再発行されて、Paypalに登録するとかそう言う事が無い限り、見…

不正利用

今日は仕事だったが、昼休みに家族から銀行から電話がかかってきていると言うので詳細を聞いてみると、クレジットカードの不正利用の疑いがあると言う事だった。まず私はクレジットカードを複数枚所有しており、1番使うのは生活費を入れている口座のVISA、そ…

社交ゲージを回復中

火曜日にLLを更新したから直ぐにStage4の制作に取り掛かりたく無かった。最近はSims4もSteam SaleでLGBTA以外の普通の男性Playerが増えている様で大分気分的には楽ではあるが、私が更新したタイミングで他のクリエイターを持ち上げようとする連中がいたり、D…

結局GW + Sims4

House FlipperのDLCを買って3日、ウィッチャーもまだクリアして無いし何か新しいゲームを買ってもやらない気がして来た()。唯一気になるのは 風化雪月無双 だけど・・・。まず私の推しは フェルディナントである。こいつがいないとなるといまいち買う気にな…

順調

今週も仕事を終えて私にとっては週末気分。Wars2はDailyする気にもなれず、このまま終息しそう。何だろう、本当ここ数年の間に「弱くなったよなぁ・・・色々」と。Wars1でガチのGVGしてた時なんか「人間の屑」とか言われながらやってたのにWars2になったら暴…

分散

今日はUPデート後に割とGuild Wars2にいたかな・・・まだ30試合終わって無いけど。単純にゲームとしてやっぱりGW1が面白かったよ。 youtu.be 4 vs 4のデスマッチなので試合時間が短く回転効率がとても良く、武器による固有業とか関係なく、自由にBuildが組め…

久々に

帰宅してGW2 DailyやったけどQ流れで待ち10分弱、試合が6分弱。しかもUnranked。1試合に20分近くも取られると思うと流石にもう時間の無駄過ぎだと思った。 youtu.beもうこの頃に辞めて置くべきだったかな。Being OP is HardのAckwinと仲良くなってOPの連中と…

public ver翻訳

ww public ver(Free)の差分翻訳を終えた、公開予定は無し。pukuさんも匿名掲示板に長く悩んでおられたが、「目立つ杭は打たれる」あそこはそう言う人種が少なからずいる。だから係らない、以上 終わり。一通りPatoreonとの差分翻訳に目を通して 乱交関連(パ…

買ってしまったPET Flipper

やはり昨晩House FlipperのDLCのPETを購入、今日何となく体調が不良なのとどこまで行ってもHouse Flipperなので、そこまでやり込んではいないけど・・・。元々House Flipperを持っていて、5月20日迄のプロモーションで1,300円は妥当な値段設定だったかな、多…

晴れ時々Guild Wars2

Sims4の拡張の発売日をそろそろ決めて欲しい気がする。後4時間後にHouse Flipper PETが来る、発表が無ければ買ってしまいそう。Wars2は今日はRankedを3試合、UnRankedを2試合位。なんつーか、もう色々どうでも良くて制作をしてると社交ゲージや楽しさが下が…

WWアップデート

仕事から帰宅して、LLを確認するとWWがUPデートされていた。どうせまたContextsは含まれて居ないのだろうと思いながらNotesを読んでみると キタコレ。本当この問題で何度引退しようかと思ったわ、でも良かった。このTagを付けてるのは、うちらアニメーターで…

FOOOO

午前中は疲れ過ぎてBrainDeadって感じでした orz。Guild Wars2はようやくDailyで10試合こなせたレベルで、これから梅雨・夏に向かったらホント無理(多分)。 大分具体的な話が出て来てんなぁ・・・5月はHouseFlipper PETにするかと思ってたけどこっちにするか…

悟りを開け

最近Wars2から心が離れている。Legendaly制作やらAPやら目指すのは確かな達成感があるのかもしれないがその道のりの設定が長すぎると感じてしまう。 仕事から帰って来てPVP Dailyを消化のも、何故試合開始の30秒をぼーっとAFKしてその後10分粘ろうとするのか…

夜更かし

PVPは未だ15試合消化が出来ず、レーティングが始まらない状態。ただ言えるのはPistol CurseのHarrbinは、あ ヤベってワームで飛んで回復して戻って来る間に味方が死んでしまう事が多く、何か前回のSeasonで味方のWarが「俺がお前らをCARRYしてるんだ、お前ら…

眠れるGW

土曜日まで休み、昨日から寝てばかりいる気がする。Guild Wars2 は?みたいな気がする。ようやくGift of Mistを創ったのに、77個って・・・アミュレットがArmorやLege武器より手間かかるってどう言う設計だよ・・・。 この待ち時間でQ回す気になれない。 本…

風邪気味

ゴールデンウィークも普通に仕事があり、最近の温暖差と制服が半袖なので何となく体調不良気味。 Daily WvWだけ終わらせて落ちる始末。この「何を待っているんだろうな」と言う時間が好きじゃない。 久々にAkeytsuを弄るとAkeytsu + 裏でYoutubeでレンダリン…