GW2 : β早く終わらないかな・・・

RTOTのHiltは割とLeader Scoreを気にする人で
私が7 Pine'sでCAPしてもQue出来ないからScoreが伸びないだろ?と言う様に

こういう風にCAPした際にClaim押せって事なんだろうな
と思うと7 Pine'sでやる事自体に意味が殆ど無い為、WvWは今週は微妙かなぁ・・・。

Kalkzは夕方EBGに湧いてる事が多く、結構 Inviteくれるけど
え・・・SUB4でSUPPORT無しでやれっての?・・SUB3にTEMP/FB固まってんのに?
みたいに思って思わず「SUB4はSUPPORT無しでDPSやれっての?」と言ったわ。

んでもって誰かが「彼らは全然駄目」とか言う様に
DPSで来るとFB/TEMPいるのに何一つAuraもHealも来なくて
SUPPORTで来るとDPSが居ないんだろ?

みたいになって最近はもう放置してる。
Indoが来ればもう少し人は増えるけど、IndoはOpen Tagで勝手に入れなのか
もう50人埋まってて入れないのかは知らないがInviteされた事は無いかなぁ・・・。
んでInviteされないと私も正確に何が足りないのか把握できないし
仲間意識みたいなのも生まれないので、Indoもその辺のPINと変わんない気になり

どうでも良いか、みたいになってしまう。
本当にBeakduは Indoより早く正確にCHATで指示できる上に
そこらの人もInviteしながら進み、ソートも綺麗にかけ、30人いる中で敵将を壁超え
たら直ぐTargetとか、激しく楽しかった・・・な。

そんなこんなでPVEしてる、PVPはもうやる気無くすレベルで壊れてて
今日はずーっと入れない状態が続いてるし、もう良いや と。

ただ大して楽しくも無いPVPを続けられたのは、やっぱり人がいてPARTYを組んで
いるからでWvWもMetaも何となくそこらの人と一期一会だと全然楽しく無いのね。
だから早く土曜日になってRTOTで皆と一緒に走りたいかな、とは思う。

SBIが、他のServerより楽しかったのも
SBIは「我々のKEEP」「我々のGARI」なのよ。
他のServerは(特にMaguumaとか)、拠点を守る為に人集まったりしないじゃない?。
Obs来る迄拠点でAFKとか・・・。

そう言う風に無関心な状態でいると、楽しいなって気持ちも無くなって
どうしてもね。