GW2 : 野良で参加

WvWのβはSoloで野良で参加だな。
時間帯が同じって事はObsを殴れるって事なんか、それも面白そうだ。

ObsとかEbay来ても迷惑・・・なんじゃね?。
EbayのSeaはBACKとREDと言う2 Chorono PINが存在し、両方Obsよりマトモだわ。
Obsから・・・Vail貰った事ねーし、Obsが打ち上げてんのも見た事無い。
CataにもAlacかけないし、この人マトモなBOONBALL入った事無いんじゃね?って
思ってたわ。

ObsってしかしMesmerしかして無いのかよ・・・何故?。
「このZerg DPSが足りないからDPSで来るわ!」でCondie MirrageでZerg戦しようと
した時、どうしようかと思ったわ()。そんなんでZergのTailすら殺せないだろ?。
まぁ・・・誰であれPIN出してくれてた事には感謝はするが・・・

FBになったとしても、元々動きが悪い気がするから死亡特急みたいな、気がするけど。
HoDは息して無いって感じだけど、少なくともBlaneは Obsより遥かに上だよ。
Obsとかその辺クラスだったら態々移って無いよ。