GW2 : しんどかった

昨日DiscoでRound Table Of Tyria【RTOT】- SBI のHilitと話をして、そこに入る事に
決めたが 彼らはTitan Pawと言うServerにいて どこ???って感じだったんで
β終了後かなぁ?と言うと「PvXなんで何時でも良いよ」と言われた。

何でそこに決めたのかは英語でRoamerとしての質が高い人が多く印象が良かったから
かな。ただ「君SoloでPVP 952/WvW 772迄上げたの?!」とは言われた。

個人的には βは早めに終わって欲しい
Seven Pinesは私のサーバーじゃない
ここに居たら色んなZerg Metaを、訓練は出来るけど。

コマンダーと言うのは一体何だろうな。
こんなPUGではChoronoで来れないからIndoはVartuoso、何だろうけど。
反射のDOOMは 240 rangeだから、UnBlock Able AOE Immobi、何だろか。
夕方のZergでPINが遅くてPINより前に出て、戦っていた時、そう思ったかな。

PVP/Chorono、WvW Roam/Chorono/Reaper、WvW Zerg PUG/?
って感じ。何でこんなにEleばっかりいるの? 最近HardStock や Indoが提示したMeta
を見て、EleがMetaにカウントされていない理由が何となく分かる。

昨晩はWvWにIndo居て、Raid開始するのでDiscoに入って聞いてると
現地のおばちゃんみたいな()人にIndoがモテモテ状態に聞こえた()。
その内、Indoが話を切り替える為か Discoで私のプロフィールを見て
私の名前を呼び「俺は日本が好きだ」と言った。

その後
「7人Healerがいるのに何で死ぬんだよ」
「使えねーHealer共だ」
「俺らはこんだけPUSHしても何も死んでいない」
「GS/AxeのFBが出来ないか?」

と色々言っていて、確かにMeta FBは必須かもしれないがPVPと同じで ずっと回復
出来る訳でも無く、DPSがいてこそ成り立ってる存在。仕方が無いのでScougeで
行ったりWarで行ったりしたが

やっぱりQが長すぎる・・・・。

CUPCAKEみたいに、WBも出来ないと駄目なんだろうな、とは思った。
とりあえず最後はDPS FBで回復とDPSを両方やって、DPSでてねー!と思って
疲れて寝た()。