GW2 : SBI 戻り

何でここ戻って来たかねぇ?とも思わなくも無いが、Transfer可能になってSBIに
戻って来た。SoRの方がZergでCore Timeの違うJadeとかを数で押せてる時が多いのに
このServerの第一印象は「よわっ・・・!」。

SBI は Roamerが普通に強いよ。
Zergから外れてる奴は皆オロオロしてないで、飛び掛かって殺すよ。
321とかカウントせずにな。

ここ以外、多分PVP上がりの人間は楽しめないよ。
Zergにくっ付いて脳死で戦う人はVery HighでデカいBoonBallある所に行くと良いんだ
ろうけど。BeakduもDiscoは復帰してるからね。Beakduと他のギルドの指揮能力は
比べ物にならないよ、やっぱり対戦ゲームはゲーム大国、韓国。

しかしβは入れる気がしないのな。

PVPでDaily取っちゃったし、今日は別の事しよう。