2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2 : しばらく楽しめそうな

7 pine's時にIndo Discoは加入済で、どうせ直ぐIndoがDiscoに告知したらBL埋まるって思ったんで、再びIndoはフレに入れてBL空いてたら行くって感じで昨晩はIndo - EBGで一緒にやってたけど、やーやっぱ流石やな。うちが隠れてコッソリLongbow Immobi入れてん…

GW2 : Baekdu with Indo

SBIはHostとしての名前が無くなった。まぁ鯖の中心ギルドであるDOGの割と良かったPIN Suma不在(移籍?)でBaekduは引退か?疑惑だったし、ここで割とマトモだよな・・・ってのはPTV - Chefか ずば抜けたBaekduしかいない気がする。 ReLinkでKainnengと一緒に…

GW2 : 面倒臭過ぎる

3 vs 3 は 出だしの滑り出しがなかなか酷かったが、まぁ順調に報酬全GET。4gかと思うと、やる気しない。何か他に金になる事を探さないといけない。 「私は」DHが普通にMetaじゃないの?SUPPORT足りなかったらSwitch出来るし・・・と思っているんだが、Chefが…

GW2とSims4

連日PTV拉致の日々だったが、今日は先にSFのBagにいたせいか拉致されなかった。 数日前にChefがVindieで来いよ、と言っていたので今日はVindieやDruidを試したが確かにVindieは一撃がデカいんだが、振りが遅すぎる為50%位でAegisが再SpawnUnBlockでも無いの…

GW2 : 細く長くSBI

昨晩はTigerが早く湧いてTigerと走ってたが まぁSeaTimeに人が居なかったのもあるが、TigerとObsとか比べる次元が違う物を引き合いに出されてもなぁ・・・正直もうTiger以外と走る気はあんま無い。 今日はDOG - Schoolは割とやる気がある様子だったが、EBAY…

GW2: PTV

昨晩はTigerとVirtで走ってた。 最近Alphaを見ないけど、これはAlphaかな? Renameしたのかな・・・。Buildは結局 youtu.be これだな。Hiltは先日PIN出してHillが攻められてる時に周りを見ないで突っ込んで(Basaker) 文句言われたのか、もうTAG出す気無いみ…

GW2 : Obs迄に消化

昨晩はTigerと一緒にやってて、SFは本当にSBIとRelink切れるのが楽しみで仕方が無いらしく、Tigerに文句付けてる感じだったかなぁ。Tigerはあくまで最高のPUGマンダーで、PVP好きじゃない限り彼の良さは理解できないかもしれない。今日は普通にいると SFのPI…

GW2 : 余裕のあるGuild Wars2

風邪を引いてしまったらしく、全身ダルくて仕方が無いのですが ようやく終わりが見えて来た、後3日。正直、PVTのChef Morimoto(何故 森本)は、下手じゃ無いし性格も嫌いじゃないけどINすると直ぐ無言Invite飛んでくるので()、具合良く無い時はNA CoreのLogIn…

GW2 : 作業ゲとその間で

Guild Wars2でAurora制作を辞めた訳では無いんで、またDragonMonの毎日なのか・・と思うと鬱になり、急激な温度変化と相まってややスローダウン気味・・・。 珍しくBlood SageでScouge Buildが上がって来たんで、Chill Reaper METAからこれに。METAはまぁChi…

GW2 : 現地民

昨晩は21時-22時にTigerいなかったので もう寝た(深夜にゲームしない方が体調良)。RESET後、ゆっくり目にINするとBoogeyがいたんで、進軍すんの?と聞くと人居ないから辞めたんだ、あーまぁそうよねぇ・・やる気ねぇ時は 木曜日辺りに最後のPIP終わって無い…

GW2 : 今晩はTigerと

ここの所PVT拉致が多くて、夜は お腹いっぱいでTigerの所に顔を出していなくてそれでも昨晩はTigerの顔を見とくかと22時頃INすると、ちょうどTAGDOWNだったので23時には寝たかな。今日は拉致も無く必要最低限だけしかしてないのでTigerがいればいるとは思う…

GW2 : ペースダウン

最近暑さで何度も夜中に起きてエアコン付け、みたいな事をしてるので睡眠の質が良く無い。エアコンが2時間入れたら1時間落とし、また2時間付けるとか、そう言う高知能で設定出来れば良いんだけどなぁ・・・。どうせObs来たらやる事多いし、そこまでスローでD…

GW2 : 小休止

昨晩のBeakdu Raidは11時には体力不足で寝てしまい、今日はPVPデイリーだけして別ゲするかと思っていたら、PVPでKRAPPA/BOOGEYと当たって「何でMirrage GS?」とか言いつつ「Power Ambush」って ふーん みたいな気になりながらBoogeyは普通に殺してゲーム自…

GW2 : とりあえずPVPを終わらせたい

前からRanked PVPはWinTraderが普通にいて、その証拠として自分が実際に「ねぇこの試合業と負けてくれたら20g払うよ」みたいなwisを貰った事があるからで最近はAltでAFKをして人のRankを下げるのが普通なのか、何試合もAFKerばっかりなので、残りの700試合程…

GW2 : ちょっと疲れたかなぁ

今日はPVTのレイドデーなのか恒例の強制Invite()。ふとPVTのRankを見るとOther Guild Core → PVT Core Gamerに上げられてたし・・。まぁ強制Inviteでホイホイついて行ってしまうからねぇ・・・。Chief(PVTギルマス)は少人数精鋭なんで馬鹿では無いから、いつも言…

GW2 : 楽し過ぎるBaekdu

本当に何でこんなにTigerと一緒は楽しいのか自分でも良く分からない()。 夏しか活動しないPVTのメンツはTigerを知らなかった様で、まぁまず私と同じでWOW Tigerって誰だよ! そこから始まるわな()。 Tiger with 糞()でGvGギルドのBoonBallを倒すのが本当に面…

GW2 : 今週はIndoか

RTOTでGHにArenaが出来たぞー!とか言って皆で遊んでた。昨日寝不足でIN時間少なかったらHiltからwis来て、今日WvW来れそう?みたいな話になり、行くのは良いんだけど何で行ったら良いかねぇ?みたいな。 とりあえず少人数時はSBで大人数になったらBasarker…

寝不足でダウン

流石に連日最後までTigerと一緒は朝早いうちには、ちょい辛いかな。寝不足で今日はSiren Landのだけ埋めてDailyすらしないでダウン。今年の夏は炎天下でプラスティックガウンとか着なくて済むぜーと思うとつい気が緩んでしまうな・・・。pukuさんの所で紹介…

GW2 : DPS Virt

昨晩は風呂入って用事してからTigerのRAID入ったかな。TRBOをDISってるGuildか何かが緑に居て、TigerがTRBOは4年前TRBOはSBIだったと言ってたな、そうなんだ。4年前は私は多分、Wars2は休止してたな。Sims4でAnimation Modderをしてた。2012年9月(8月は人多…

GW2: PさんPOWER

何かこの辺境のBlogのアクセスが上がってるなと思ったらpukuさんの所で紹介して貰ったのね、皆ObsはLoad of memeなんか()。うちは普通にPVP上がりでWvW Newbだから、PukuさんとはPVPで敵でも味方でも当たってた、かな。2人共Platだったに味方Team、Unranked…

GW2 : 愛されるTigerとObs

最近はBaekdu(Tiger)は毎晩走るって訳では無いが(多分New ToonのPVEしてる)一時期引退したのか?と思う程だったのに、SBI Seaの皆はTigerに忠誠を誓うみたいな所があり、Tigerは無茶苦茶ここの住人に愛されている。 愛されない子Obsは、Ebayで誰にも相手にさ…

GW2 : Bolt

Auroraを創る予定だったがMasterlyを完成させる迄が気が遠いし、とりあえずアクセは後でも良いや、とBoltを創った。これでまぁCondie War/Meta Rev/WB/Fake Indoは出来る様になって、荷物が少し空くかしら。何でお前Virtやねん、Metaちゃうやろ、でFB/Tempみ…

GW2 : Beakdu復帰

昨晩はDADに新しいPINが出来てて(多分BeakduレイドでBeakduのお気に入りのSB)悪く無かった。その後チョコチョコINしてるとBeakduがBaekduで人になって湧いてたのでJOIN。SBIはBaekduが韓国でVCで英語喋らないんで、割とTEXTベースで進んでる。まぁその辺とス…

GW2 : 鞄が狭い

昨晩BeakduとAlphaと走っていて「これはIndoのAltか?」と言われたけどまだ全然、発展途上でIndoはこうだったかな?と言う猿真似で走ってるだけ。そういやOPのDiscoにIndoいないっぽいけど・・・ 突然沸いたPACKのPIN(見た事無い)が実はIndoだったりしてね。…

GW : Obs購入

昨日GW2の拡張パックのObsをDELUXE(何となく)で買った。 柄がキモいんだが まぁこれで。気分によって髪の色を変えられるのが良い。RTOTは新規が多いので結構拡張をもう買ってるし、Hiltとは良くDMしてるし何の間の言って主要面子と仲が悪くない。 youtu.be A…

GW2 : Beta Magoria

土曜日は色々イベント有るし、RTOTは まぁ居心地良いので定住はしようかとは思ってはいる。 RTOTのお陰でRAIDとかもクリア出来たり出来なかったりしながら行けてる訳だしな。まぁWvWに関しては、HiltがTAG出してる時はそこまで悪くない。他2人が出してる時は…