GW2 : ハードル高い

昨晩は珍しくDOGのAlphaが早くにINして来て(Beakduは結局OpenTAG辞めたので)
珍しくInviteされてSea、やってたかな。

βでIndoが「俺らはこんなに押してるのに何も死んでいない」と言ってたのもあって
Scougeで死ぬ事前提でKILL取る様にしてるけど。最初はPUG枠に居たんだけどそこそこ
動けてるせいか、直ぐAlphaの下のSUBに入れられてFB/Temp着けて貰ったかな・・・。

vs Maguuma SEAだからObsと当たる訳かー
流石にObs PUGとAlpha疑似BoonBall Guild + PUGでObsに負けたらどうしようかと
思ったわ。途中でObsは計算が出来ないから()、通り道にSuppy Trap埋めとけば
永遠にこいつらWIPEしてんじゃね・・・と、思ったけど。

ここ数日WvWとかSCUMとかでPvPをしなかったら、ちょっと落ちたなぁ・・・感が
あり、毎日3試合は最低消化してないと駄目だな・・・と思う様になった。
何の間の言ってPvPとWvWは全く別ゲーじゃなく、特に巧いSBとかと当たると思うけど

極端に巧いSBってDECAPしに来て、まず殴って来ないから。
お互いにNodeの上で「どうもこんにちわ」みたいな間が合って、相手の初弾のBurst
を前回避した後、殴って来るので。DPSとか言って最初の一撃に全てをかける系だと
撃った後隙が生じるから、相手が殴って来た後隙を殴り返すのがチャンスだと思う
のよね。PVPは慣れるとStealthから襲ってくるのに「殺意」を感じてジャスガとか
出来る様になるけどWvWは色々情報が多いからそこまで行かないな、と言うかそこら
辺の感覚、落ちたよ。

Hiltが
RTOTは色んな時間帯のWvWをカヴァー出来るPINが必要で良かったら 君やらないか

と言って来たけど・・・それは考えては居たけどRTOT公式でやって良いのかと
思ってたよ()。しかもVCで指揮とか言う話になって・・・うち、英語喋れません事よ
あー・・・遠い昔にアメリカ人(イギリス/メキシコ:ハーフ)とウクライナ人と
VCで個人的な話を英語でした事はあるけど・・・ちょっと敷居高過ぎじゃね?
RTOT公式で英語で指揮しろ、でしょ。

何が難しいんだ、簡単な指揮を喋るだけで難しい事なんか何も無い

Hiltは結構、交渉能力高くて押し強いよな()。
・・・とりあえずPIN買って過疎ってる時間帯に少しづつ初めて良いっすか。