GW2 : うーん

RTOTがSEAには人がいないので SEAでようやくSBIの市民権を得たしPIPを消化したく
てINするとIndoがPUG RUNをし始めたので、たまにはIndoの声でも聞きながらやろう
かと、VCにいた。

私はそんなにHealingが良い訳では無いんだけど、「あぁ俺は台湾だよ」と言ってる
様な、WildSpeedに話とかしている様な・・・こんな辺境の地を監視して無いよなぁ
と言う不思議な気分になった・・・かな。

でもCataにAlac入れてた時に確かにIndoが
「Unoa、行くよ」と言った気はする。
何か色々今日はネタにされてた様に聞こえたが・・・・()。


UNOAはGuild Hopper
まぁ、そうね。否定はしないけど。
WvWとか割と終わりの無いゲームで、開始時間も何となく人がいたら~だったら
こっちも「今から急に言われても無理」とかなっちゃうけど、そこを俺を優先しろ
みたいな所は全部抜けてるわね。まぁ時間が2時間とか決まっていても、GvG系は
興味無いって言うか、普通に城落としてくれないとLVもAPも稼げないし付き合う気
は無いわ。

UNOAはFB
2021年SAR(TOYO)のBlaneがMistで私がたまたまFBだった際にHeadHuntして来たから
FBで出陣してただけで、FBに凄い拘りなんか無いわ。毟ろ何をやっても良いのなら
FBに守られながらアークドライバーしてる方が楽しいわよ・・・。


コマンダーになろうって言うのは、SBIはBEAKDUが辞めた時間帯がガッポリ穴が
空いてるのね。先日「I will follow you」とか言われてRAM建てて城落とした際に
「PIN建てろ」とか言われたり、「ここで何かをしたいならPIN建てろ」がSBIは
基本なの。Indoのレベルになんか、慣れる訳無いわよ()。