2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いねー

今年は6月から真夏並みに暑いな。仕事の日は難しい事をする気が起らない。 さてとTURBOさんに問い合わせてた件である。まず私は、ちょうど1年半位前にTURBOさんからContextsを実装するので協力して欲しいと言うグループ通知を貰い、それ以前もそれ以降もTURB…

脳内絵コンテ

193も半ば位。 順調にいく奴もあればそうで無い物も・・・。今回は編集の都合で8.233~11.433迄の3.2秒分の資料が無い。そこら辺はAkeytsuさんのAuto Curveと元映像の全く参考にならない顔だけのアップなんかを観ながら脳内で繋ぐ。12なんかはピアノを弾いて…

問合せ中

Sims4ムーンウッドの秘宝はコンプリートした。 町のバーの地下で発掘できる物にそこそこ良いのがあるだろうか?。少なくとも治療薬の1個はここで見つける必要がある。ムーンウッドの気候、家から釣り場迄の距離、街の雰囲気は割と好みだ。ただ群れシステムで…

気質チート

風花無双はイグナーツ33 アサシン、火薙ぎ(傭兵で取得)からブリガンド経由で火薙ぎ→強が切れる迄強で、シェズを軽く上回る高火力アタッカーになった所で家族と交代。とにかく全弾クリティカルなので、やってて気持ちが良い。ソドマス経由して更にクリティカ…

余り無双できず

Amazon配達だったので3時頃到着し、家族と交代で余り遊べず・・・な、まま明日は仕事。LLはCustom SoundのAnimatorのレビューを読んで、それをいたく気に要った人が「他のAnimatorを良い物が出来る迄牢屋に入れろ」とか言っていたが・・・あれ、名前に聞き覚…

192完成、そして風花無双へ

明日は1日風花無双ってる気がするので、192を上げて置いた。まぁシリーズ19は、7月の中旬完成予定かなぁ・・・。 youtu.be詰みゲーが増えて行く中で、200時間を軽く超えてやってるのはGuild Wars/Guild Wars2/Conan Exiles/Oxygen Not Included、そしてSims4…

月の遠吠え

グレッグのトレイトは9個入る内の1残して「これに振ると250P(25P)入ります」と取ってからムーンペダルでリセットすると良いと思う。 トレイのトレイト。お前本当にグレッグなのか()と言うレベルで赤く光る事すら無い。月光体制・ムーンウッド特質・あと気質…

気質リセマラゲー

この狼の気質はランダムでは無く選べるMODが出る事を願う。ずーっと気質のリセマラをしている。 はい、OUT。濡れるのが嫌い + キレイ好きはアウトドアの消臭薬で解決できるので良い気質、屋内で怒りも実質無害。この生活バランスは一発アウト。無害な気質反…

トレイトリセット

ウェアウルフにBUGなのか何なのか知らないが、ウェアウルフをカンストしてもその後パワーポイントが全く追加されない様に思えた。と、なると仮にリセット出来たとしても最大で振れるトレイト数は9。とりあえずチートで全てのトレイトを解除しテスト、トレイ…

ウェアウルフお試し2

クリストファーのいる組織に入った(獲得できる特質で選んだ)。と、同時に色々気になり始めて来た。 まずウェアウルフ自体は狼男特有の行為で友好度が下がる為、上がりっぱなしのそれよりは私にとっては魅力的ではあるが(アンデッドのオーラみたいに極端では…

お試しウェアウルフ

余り期待していなかったが、ウェアウルフが意外にも面白いと思った。ちなみに私が好きなDLCは、JA/Paranomal/Vampire/GTW/PHなので一般的では無い。 満月が近づくと常にEffectが赤いのだが、嗅覚を研ぎ澄ますで他のオカルトの臭いを嗅げる。マノンは魔法使い…

ウェアウルフ

風花無双買っても、1ヶ月は家族と奪い合いになる事は目に見えてるので風花が出来ない間に遊ぶ物としてウェアウルフを買った。と言っても、私の場合はフルカン/フルコンプで遊ぶ派で何人もキャラを育てる時間も無いのでいつもの様にトレイ→ウェアウルフ、フル…

TS4 Sound Tool 壊れ

191は終わったが、WIXのPreview問題とGIFアニが非効率過ぎるので191-195迄纏めて上げるの更新遅め。 おぅ TS4 Sound Tool 壊れてんなぁ・・・昨日の更新版のを入れたが何だろう。とりあえず更新版にealayer3とlibmpg123を足して動作確認。 まぁ動画編集用に…

ww169とww170

朝 出勤前に動作確認をしただけなので全部を試した訳では無いが、ww169もww170もLL版はうちのファイルのみ使う場合はConflictしない臭かった、Patoreon版は知らない。Custom Body Partsも169、170共に正常に動作してる。ただ若干気になる点も無いではない。…

ww170

最近は風花無双ばかり遊んでいるので、Animation作業は余りしなかったが「170はConflict Errorばかり出て正常に動かない」と言うレビューを読んだので何だろうと思って少し調べてみた。If you ever see the RIG CONFLICT warning after installing this upda…

風花雪月無双 個人的最強キャラ

体験版をかなりやり込みました、多分3時間位でクリアの所を24時間以上全部のルートで試してみて。結果として個人的最強キャラは3位 ディミトリ ディミトリは特に何もしなくてもハイロードとアラドバル(英雄の遺産)と雷属性ブレーダットの紋章で蒼の中で桁違…

風花雪月無双 体験版

昨日から風花雪月無双 体験版が出たので、それをやっている。今の所、出撃ユニットを自分で選べない感じなので何とも言えないが・・・。 やっぱりフェルディナント最強ゲか?と言う気はした。槍のリーチが長い、300Hit以上で攻撃速度が上昇、ディミトリと違…

さてと

今日はWars2 PVPすげー調子良かったわ。WillBrenderをタイマンでぶち殺したら、Bitch Ass(アバズレ)って返って来ましたわ。どーもって感じ。 MesmerとWillBrenderはPVE頑張れるかね。Effectが良い、そして早い。DPSだけで見るとMesmerが上かもしれないが、機…

Sims4のGPのTrailerが来ていた。何故かあれを観てThe Raptureを思い出し、久々に聴いてた。 youtu.be 6月16日で風花雪月無双と被って無い所とGPなので、買うかもしれないし買わないかもしれない、分からない。ケモナーは若干Wars2のRenegeでもうケモナーお腹…

やっと終わった

185の制作、取り込みがやっと終わった。後はXML記述してIN GAME確認、録画、音合わせだから大体2時間位。こんなの2日でやる作業量じゃないわ(笑)。夕飯を食べて休んでから更新か、まぁ遅くとも日曜日には間に合うでしょ。 この刀のパックパックスキン、Sale…

順調ではあるが

昨日は帰宅してから調子が悪く、とりあえずDragonFallなんかを進め現在進行形でMetaってんなーと思ったが眠くなり() WvWでDaily終わらせて落ちた。WvWで 5 vs 5位の PVPは楽しくはある。とりあえず、LLのPreviewをあのままにしておけないので制作を急いでは…