GW2 : PvE消化中

腹巻を買ったけど使い所が難しくて直ぐにいつもの服になった()。
今日はHiltがGuild Missionをやるよと言うので、Bountyに参加してて(8人位いた)
New PlayerとかはAcendantのAccessory狙いで参加したがってた。

で、対象Mobを見つけたので皆来る迄Hiltを含む4人で待っていたらHiltと私以外が
勝手に殴り始め「まだ全員揃ってないだろ」と言っても辞めず、仕方が無いので
RezしてやってるとMissionが完了してしまい(REZしただけで報酬貰ったけど)
「そうだ」と言ってRezしなかったHiltは多分、無報酬・・・。

「皆揃ってから始めろよ」と言うと「このEleはDPSは出るけど死に易くてどうの」
と言い始め、Hiltが無言でPTを抜け、そのEleも抜けたけど もう1人のRangerが残って
いたので、再InviteしてKrappa来ててもそれと続ける気は無かったのか、Hiltは
AFKでどっか行ってしまい、こっちどうしようかな・・・と悩んだが

数時間後にHiltから「良い友達でいてくれて有難う」と言われた。
Hiltはマトモなんだが、何だろうな。Allodsの人間がWoWはガキの溜り場だろ
札束で殴れるAllodsと言ってた様に、Wars2も基本無料化してから民度が低くなった。

RTOT付いててもPVPで良く言ってるわ
「可哀そうに、この子、字が読めないなんて」(治ってないんかい)

WvWはRTOTのHilt/Krappaいる時か、PVTがやってる時かどっちかしかもう行く気
しないわ。DADのフロズとかは私の顔を見るとTAG引っ込める()レベルで嫌われたし
Alphaは下手じゃないんだけど・・・PVPのStrongHallで残り時間30秒迄無駄な動き
して、ようやく勝った・・・みたいな

普通にATK4 DEFF1 Treb、Summon Door Breakerで1分で終わるだろ?この試合
みたいに、とにかくやってて疲れるのよ。MinstrelのGuard(SUP)/WB(POWER)と
Reaper(うち)/CATA(Cele)でSMC前で戦ってて、ほぼNo Dmgで時間かけて両方殺した
んで、やっぱりWvWならSupportでしょな考えは正しいとは思えない。

んでも私に勝てないThief(Mag)がBUG利用のDeadEyeにシフトして来たり
味方で入口でActで頑張ってるRangerは、こないだPVPで私が軽く狩ってた奴だしな。
やっぱ普通にある程度知ってて逃げない事前提の信頼できる奴じゃないと
行く気しねーのよ。