2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

Wars2に復帰したら大分健康的になった気がします。PVPはまぁランクはどんどん下がって()、どうでも良いレベルにはなって来たかなぁ。このNecrophantasmagoriaが自キャラです。久々に「うめぇな お前」って言われました、名前が長すぎるとか、お前はハゲ()だ…

Bifrost

昨晩Bifrostを創った、金もクローバーも在庫が減った。今Seasonで多分Legendalyの下は創れる、そうしたら完璧にオケラ。EOD迄にCele Mes Gear固定なら出来るだろうし、まぁ順調かなぁ。 先日やってた髪型の試作、被ってみると手直ししても良くならない感があ…

仕事納め

明日で仕事納めです。ゴールデンウィークも夏休みも返上でコロナとも熱中症とも良く戦った1年でした()。来年はもっと色々と目的をハッキリさせてやりたい事をやろうかなと考えています。12月25日は本当にマトモな人がいなかったんで、今Season上がって行く事…

長いなぁ

Wars2のEODが2月の頭かと思っていたら、2月20日だから概ね3月なんですよね。最近、ちょっと長いなって思う様になってきました。今回のPVPリーグはちょっとここまで酷かったかな・・・と言う位酷くてGOLD3からSilver近く迄下がりました。 最近ねー・・・敵意…

月曜日

勤務日です、今の職場は本当に家から近い事だけは有難いんですが、ここの所本当に昼食べたら直ぐ働く(実質休憩なし)で8時間労働なので、帰宅してRaidのお誘いとか来てもとても行ける気がしません orz。まぁ明日は休みなんですけどね。日曜日は楽しみにしてた…

金曜日

昨晩はCUTE(YAMATO)の人と一緒になりましたが、ちょうど用事が出来てしまい 4 vs 5スタートだったから落ちてしまい申し訳ないです。まぁ面識は無いとは思いますが。 だからね、何でこんなにMectoを引くんだよ。 味方になってみると分かりますが、Targetする…

Xmas Event

昨日からXmasイベントですね。私はと言うと、XmasのRewardは取得していたけど中身なんだったっけ・・・と思ってReActiveにしてやってました。 結構プレゼントが稼げますね、転売房()みたいに売りまくってたらお財布が多少潤いました。あんまりお金を普段使い…

OCX

明日からXmas eventですかね、最近は ボチボチPVEやってます。PVPは、Reward Trackも全部コンプリートどころでは無いレベルやっていてPVP Lvは740位。段々やる事がConqeterだけになってしまって、そろそろ限界です()。最近の出来事はと言うと 椅子を買った、…

AP達成

3vs3の今SeasonのAPは取り終わって、まぁ色々しょっぱいので普通にUnrankedで回してます。Naruとも当たったかな、多分Naru(Rev)/Guard/NecroできっちりTB。上位に入ってるのは全員TBじゃないなぁ。初日~2日位で消化しないとマッチングに凄い時間食うかもね…

3 vs 3 season

昨日からPVPリーグが再開して今日から参加です。正直Season2日目から参加は微妙な立ち位置でのスタートです、殆どの人が初日に高点を取って、後はPIPを下げないレベルでしかPlayしない為、高確率でBOTと対戦してしまいます。一応100位~150位にはなってるけ…

勤務日

今日は仕事で忙しくて昼休みすらほぼ無かったですね、年末に何年振りかで3日以上休めるから今から楽しみです。そんな訳でWars2はDaily PVPして夕飯後PVEかな。 最近はTransfer Condieしないかなぁ・・・Buildはあんまり変わって無いですね。Mactoは突っ込ん…

BaseのStory終了

私の垢はHOTの時にBaseの垢にHOTが載せられなくて(多分gw1引継ぎのせい?)BaseはFreeになってるのでやり直せとか当時言われたので()、Storyとかは辛うじて主要なキャラで攻略している物の、3-4年Mistから出た事が無いんじゃないかと言う位Mist引き籠り要員で…

EODに向けて

とりあえずEODに向けてMesmerを進めてはいますが、まだ悩んでいます。HeavyのPVP Legendaly Armorはチマチマと全部創ったので、Gearが完璧なのはGuard。Legendalyだとheavyなら使いまわせるので時点でRev、しかし心はLightです。Guard/Rev/Necro/Mesmerにし…

Beta最終日

12月4日にBeta終了予定だったのでもう終わると思っていたのですがPacific Time(太平洋世界標準時)と日本の時差は -17時間で12月5日の15時に終了でした。ESTは時差が -14時間か。殆どどこもESTで来ると思ってました。で一応Harbingerも真面目にやっておくか、…

Beta TEST終了

今日から仕事なのでBetaは私は終わりっぽいです。触ってみた印象として(主にPVP)、MesmerがPVPメインになる事は変わらなさそう。 Dagger/Torch + StaffでCarrionが良いですね。1 vs 1であぁこれは時間の無駄、みたいな気がした相手は以外にもBladesworn。Axe…

GW2 Open Beta

昨日からGW2のOpenBetaが始まりました、で、とりあえずThief以外は触りました。 7000勝利にもなりました、Betaは割とUnrankedがサクサクしてて稼ぎやすいかも。で、Bladeswornしてみました。まずはPVE mapが解放されてるので試し切で。結論から言うと私が想…