2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流石にこれは

段々Guild Wars2を続ける意味があるのかと、思い始めて来た。前からWintraderがいるのは知っていたし、実際に自分自身も「1分位AFKしてくれたら5G払うわよ」と言うWisを貰った事がある。今日はどうしてここまで酷いのか、理解が全くできなくなった。VindiでM…

今週は忙しかった

EODが始まって1ヶ月が経つ、今週は忙しかった。まん防が解けたせいか、発熱外来は以前より人が増えてるし、相変わらず食事してると急患です、みたいになって5分で飯を駆け込んで直ぐ仕事で休憩が取れていない。そんなんで帰って来て6時ごろDailyが終わったか…

色々終わった

MesmerでEODのStoryを終わらせた。 HeavyとLightのFull Legendalyは完成した。 何かLagが凄くて時々入口から出られないレベルの事があるが、最初にMid勝ちしてるので普通にこれは勝った。ギルメンのYaviとRankedで敵になった。うーん、私「お前Home行けよ」…

順調

WvWはもうMesmerで良いな、VindiでPVPしててもVirtuosoのCondie Shatter喰らうと解除に失敗すると死ぬのでね。後、手・足で全身完成。ZergだったらDaggerでも良いけど、Daggerを態々Legendalyにしなくても良いし、前みたいに🍀が250越えたら考えたら良い。 Hea…

今日も仕事

今日も仕事でした、帰宅して始めてEODのMetaに参加しましたが(PUG)。何か死んだら置いてあるWPにWPしないで死にっぱなしの人が多くて時間切れ()。Dodgeが凄いシビアなのかと思ったら何かFractalにこんなのあった様な・・・?でまぁそこまで神回避を要求され…

風変わりなVindi

PVEは3キャラアーボストーン迄行かせてクリアはまだしていません()。所属ギルドがEODのMetaを昨日成功させたらしいけど、昨日は仕事でRaidには間に合わず。結局私のPlayスタイルは、PVP Q入れながら待ち時間にPVE、これは変わらない気がして、PVPが弱いキャ…

寒い

今日は仕事なので帰宅してDaily PVPするだけ、明日もあるのでWars2はもうしないか。 今日のPVP Daily、Power HarrbingerとDuelになり、まぁ姑息な手を使って勝ちました。Kill the Sightを使ってChill池やStaffでチマチマ先制をかけて、MMを相手の所に突っ込…

いつものGuild Wars 2

Rankedが始まってからそれなりの数、試合をやりました。結論から言ってしまうと、DPSが上がり過ぎてしまった為、CoreのMMマンサーの方がHarrbingerより上と言う気がしてしまいます。まずMMマンサーの何が良いか 1. 単純に画面がゴチャゴチャするのでタゲが分…

そうだなぁ

久々にアーラのP3募集があったので行って来ました。前の垢はID全クリしてましたが丁度HOTの頃の新垢だったんで色々埋まって無くてね。ポータル使ってオーブを投げる必要なくさせたり、ステルスで走り抜けたり、そう言う事をしているとMesmerはPVPも悪く無い…

豆腐売りの娘

先日所属しているギルドから「何でVC(Discord)に入って無いんだ」と言われたのでそれはマルウェアに感染するリスクがあるから入れてないと言い、Nitoroを入れなきゃ大丈夫だと不審なリンクを踏まなきゃ大丈夫だと、言われましたがでもグループの中の誰か1人…

Virtuoso/Vindi

EOD始まって2週間程で、私の中ではGuardはFBでAxe Masterly取ったらもう良いかなとなりました。別にWillBrenderに救い様がないだけで()、DHとかは まぁまぁ動いてると思いますが。Bunker Guardに関しては、前からUnBlockの一発屋Zerker War(これ微妙にNerfさ…

イージス無双再び

とりあえず色々Skinを解放しつつ、PVE進めつつ金策もしたいので() PVP Q入れてます。楽しさは割と皆無(笑)、もう私のPVPの知り合いは残ってませんので。 APが色々とねぇ・・・結局どれをメインにするか、若しくはジャンケンの為に()3キャラやるか、迷ってし…

次の金策を

今日も仕事から帰ってきてPVP Dailyして、Vindiじゃないと色々辛いなと思う様になりました。まぁまずJPTの夜とかにDailyを始めちゃうと 待ち時間が5分以上、Rankedは今はもう少し早いですがそれでも3~4分。それで確実に終わるなら良いけどそうじゃないし、…

手が痛すぎ

仕事から無事帰宅です、このゲームのRankingなんか「仕事行ってる間に66位→128位」に勝手に落ち、その後2回 4 vs 5やらWintraderやらを引いて、かなりどうでも良い気がして来たので、好きな様に、面白い様にやろうと言う事で結局私が選ぶのはNecromancerにな…

いつものWARS

まーRanked PVPはカオスだわ、でも大していつものWARS2と変わりが無いですね。Virtuoso、こいつを味方に引いたら高確率で負け確定!。BetaではAegis無双を誇ったのになぁ・・・他にもPower Harbingerを引いたら試合にならないよ。結局、やる事は「死なないで…

釣りが悔やまれる

カイネンだからある程度は覚悟していましたが、やっぱり街が面倒臭いよね・・・。GuardでPVEして、あーもうこれを何キャラもやりたくないなwと思ってしまった。昔はPVPをするのに対策として全キャラPlayしないといけない所はあったんですがもうそんなの関係…

カジュアルウォーズ

今日は仕事だったのでWars2はMesでPVPしかしてません、4試合2勝2敗。1試合はHomeでDuel勝してる間に、本体がSUP Guard/Tempestを殺しきれず、私はHome Duelが多くなり負け・・・みたいな感じで。2試合目もいたかな、そうなるとCore Bunkerが死んでるとも言い…

当面ギルドウォーズ

今日からEODスタートです、今日は休みでCoreTimeはどれをPlayするかで悩んでPVP/WvW/PVEを一通りスキルを一気にカンスト出来るキャラはやりました。Mesmer/Guard/Rev/Necroです。 ハーヴィンジャーはDMGはおかしいと思うんですよね()。やってる事はZerker(完…