GW2 : 毎試合リポートゲー

もう完全にPVP死んだな・・・と思う。
残り800試合消化できるか不安で仕方が無い、こんなに毎試合味方をREPORTして
イライラしてるゲームなんか他に無いわ()。来年もうPVPいねーから。

1人でも強い奴がいるとそもそもAFKで入口から出てこない味方

この辺の私の「Why??」辺りで「y keep going far?」とかそこで負けて死んだ奴が
言う時点で、もうね。頭おかしいとしか思えないんだよね。

β始まってから毎試合誰かAFKで、毎試合リポートして、毎試合怒鳴ってる。
残りの800試合がどの程度で消化できるだろう・・・もうゲームになって無い。

救いは、PVP馬鹿だったので今の肥溜めPLAYを人よりは数しなくて済む所だけど
今から始めるとか、win9,000越えて無いとか、この辺の人はストレスでしか無いと
思うね。Indo来たら、WvW行くわぁ・・・。