GW2:WvWとSCUM

Wars2は正直、最後2日はIndoやKalkzと一緒にやらなくて良かったな、と思った。
β過ぎたらSBIに戻る事は分かり切っていたし、あんまり長居して落胆したくは
無かった、かな。

SBIは元々WvWで作られた鯖なので、死んでる時間が1週間平均で他より少ない
と言う所だけが売りで、鯖に萬栄している逃げ癖はある物のSoRとかHoDよりは
全然マシ・・・ってだけ。後Que時間か。

RTOTはKrappaがRESET後はギルドランしてて、あぁKrappaとはやって行けるかな
と言う気になった。あの下手糞BOOMですら敵が襲って来たら初弾のデカいのは
「はいDodgeDodge。PUSH PUSH」と出来てたので()

まずINCで逃げる事が最優先のPINってあんまり好きじゃない。
Indoは周りの95%がPUGで玉石混在でもINCで逃げてるのは1回か2回しか見てない。
Kalkzもそうじゃないか? 勿論Kalkzは全滅回数多かったけど
「何待っとんねん」「待ってても味方は増えないから早よ行けや」みたいな事は
無かった、かな。「どっちにしても死ぬんだから早よ行けや」

βでKalkzと「SLAPは良く無いぜ」言いながらSLAPの半分位でSLAP狩りしてたのが
現実に戻るとSLAP如きで苦労する虚しさ。と言うか君達SLAP襲って来た時狩れて
たよね? じゃぁ何で自分から襲う時に同じ事が出来ないの?

敵は自分の中にある弱さ、がこの鯖だよな。
DADのフロズと「何でβでFarming対象だったSLAPで苦労しとんねん」と因縁付け
「押す気ねーなら別ゲするから」「良い時間を過ごせよ」みたいに返って来て

まさかのBeakdu復帰・・・でもあれ?人になってるからBeakduな気がしないな。
久々にBeakduの「PUSH PUSH」「BOMB BOMB」が聞けて嬉しかったけど。
BeakduがTAGDOWNした後、Indoはこれで走ってたのかな・・・と推測したBuildで
やってみたけど、これなかなか良かったかな。

まー流石にIndoと一緒だったから、色々ペースは落ちる気がしちゃうけどな。
上を見ると基準がそこに合わせられてしまうから。


SCUM

0.85で偉い簡単に防護服が手に入る様になったモンだ。
0.8 原発実装 → 防護服が入手困難で行けません → コンテンツ不足

途中で追加されてた疲労システムはどうなったんだろう
ゲームの中まで銀行口座に入金しクレカを持っていないとガソリンが買えず
仕方ないのでママチャリを漕いでくたびれて昼寝必須のゾンビサバイバルは
夢も希望も無い()仕様なので辞めたのか? 疲労システム見当たらず

0.85で、う〇こが宙に浮く事も無く綺麗に地面に落ちる様になりスッキリ・・・
ってか待てよ・・・サポーターPACKの 初回のう〇こ は 缶ジュース1個入り
みたいな仕様、どこ行った?。

サポーターPACKで付いてくる鞘は、街のアチコチで落ちる様になり・・・
思わず金になるのか!?と思って集めて売ると安っ!!!みたいな
ってか女性用のパンツとかも普通に漁れるよなぁ・・・0.85。

今までは鍛冶場泥棒だったのが下着泥棒的な方向にも振って来たんだろうか。

SCUMだから、この女性用下着は男でも履ける筈、と思って履いてみると
無駄に創り込まれていてワロタ

コカ・コーラ飲んでチーズ・バーガー食べて、飽和脂肪酸がメーターをぶっちぎり
ビタミン欠乏になりカロリーだけ高いのに満腹中枢は低いと言う
頭蓋骨が2.5kgの癖に無駄にリアルな このゲームは 何故か世紀末的廃墟でデブを
健康的に痩せさせると言う糞仕様が

無駄に面白かったりするのは何で何だろう。