GW2 : 今週は

Giant's RiseはTRBOいたかな・・・RTOTがTitan'sで私は7 Pinesだから、Indoが出陣
するってDM来た時しか行って無いわ。

Indo、結構好き。Choronoで行ってSMC取り返すの早かったら跳ねて喜んでて可愛
かった。BeakduもそうだけどIndoは、愛されるコマンダー、基本、優しいよね。
ObsとかDemonとかGrimとかといたせいかな? 本当にそう思う。

PVPは今年中には終わるんじゃない?。
もうPVP終わって何して稼ぐかしか考えて無いわ。その位Wars2のコンテンツで
これが1番終わってるとしか言いようが無い物。

ゲームとしては大分アレかなぁ?とも思うけど
英語で日本人以外と遊ぶ事に楽しさを見いだせるか、どうかって所かな?。

来週以降にHiltとかとWvWで遊んで、Feeling合えばそのままいるだろうけど
またIndoと遊びたいな・・・って思うかもしれないし先の事は分かんない。

とりあえずやりたい事をやるのに装備が足りなくて、結局Chorono BunkerでSETして
PVE/PVP/WvWしてる始末だしさ。死なないし楽だけどね。