GW2 : Occulta Potestas



最近のPVPはWvW βに付いて行けないPlayerが始めたのか、これはもうPLAY不可状態
に感じ、Toxicな言動が増えた為仕方なくRankedに行ったかな。
流石に腐ってもGOLDだから、BOTやWinTrader引かない限りはマトモに遊べたけど。

ただPVP ReWardは全部取り終わって
トレード不可なPVP物(Shardとか)は1万以上在庫あり
下手にレート上げると、また自殺BOTとか引くんだろうな

と思って、そこまで熱を入れられないけど

昨晩のWvW、丁度18:00~19:00時位は Sox/Mag が元気な時間でKalkzはTempで
来てたけど人数差でどうにもならず、22:00位から Indoが

「奴らのBagになりたく無いか?OpenTag始めるよ、新しいPlayer歓迎!」
とか言い出したのでIndoが貼ったDiscoに入り、風呂に入る迄やっていたかな。

Indo・・・どんな人?と興味があったんだが
入るとMusicBOTが五月蠅くて、これをMUTEする事から始まって()
・・・思ったよりソフトって言うのか・・・

youtu.be

何故かイントネーションとかその辺で、サン・カンを思い出した。
凄い指揮とかするのだろうか?と思ったが、最初はこれまでの指揮官より少な目に
指示しててSmall StepとかCDを残しとけよ、とか

段々慣れて来るとCataが壁に当たって無かったりするので笑ってたり()
ポルノがどうこう言ってたり()、この辺で・・・朝からこれは無いかな・・・と言う
気がしてIndoは・・・台湾とかその辺の人なんだろうか?みたいな気がした。
それか本当にインドなのか、BeakduやFujiyama。
Worldワイドなゲームになると国名を表す物を入れたくなるのかなぁ・・・。

Zergが順調に巧くいってると、指揮とかは特に何にもせず()
MusicBotからカーペンターズが流れてるっぽくて(Muteしてるので知らないが)
何でカーペンターなんだよ、とか誰か言っていて
Indoが、俺はカーペンターズ好きだよ みたいに言いながら

カーペンターズを口ずさみながら、MagだかSoxだかをひき殺してたけど・・・。

Indoが今いるOcculta Potestas は Kainengで、週に7日Resetから1時間後に2時間レイド
がある。Allodsの時みたいにGuildは審査制で、経歴書を送って審査に通れば入れる。

Indoの印象は思ったよりソフトで愉快な人でストレスも全く無いんだが
Guildに入りたいとかそう言う気があるかと言われると、どうだろうな。