GW2 : SBI 戻りかなぁ

WvWはβの期間はHoDに居ても良いけど、SBI戻りの可能性が高いかなぁ・・・。

1. SBIは High ServerなのでSmall ScaleのPVPが出来る可能性が高い
2. SBIは死んでる時間帯が少ない為、稼ぎやすい
3. SBIはHigh ServerなのでQue待ちの時間ロスが無い
4. SBIのMelee率は低くはない
5. SBIは拠点を守る意識が高いのでEWPなどが出ている事が多い
6. 鯖の中心ギルドのDOGは10年SBIで恐らく動かない
7. DOGが強いかどうかは別として、周りの雑魚は普通に食える
8. DOGは他鯖(あくまで)と比べて逃げ回らないので死にやすいがDPSがやりやすい

SoRもCoreは人いるけど・・・
何か良く分からない所で逃げるPINが多いし、大規模Zerg戦になると録画しないと
何がどうなってるか分からないレベルで、楽しさは 0 だな。

正直God of WvWとか取った人達が辞めて行くのも時間の問題で
BOOMのzombieですらINしなくなったから、今から人集めて頑張ろうと思っても
巧く行く訳も無く、新たなBOONBALL出来ては消え、最終的にSBIみたいにRoamerが
勝手に塔を落とす、Small Scaleになると思うのね。

youtu.be


最近洋楽が難解になって来て、さだまさしとか良く聴くな。
もうそろそろ自分もWars2、限界かな。

PVPはアホばっかりになって試合にならねーし
WvWは死人に石投げるお通夜ゲー
そのお通夜すらも数年後には無くなって細々と自分でPIN立てて城落とす
フレリストは全滅で、生き残るのはBOTNOOBばかり

別ゲをやった方が健全だろうな。