GW2 : High Server

昨日BlaneにDiscoでDMを送り、ここに居ても何一つ訓練できねーからHoDには
居られないから入れないと、言う旨を伝えて色々ショックがあったのでフレも切った
んだが、再申請が向こうから来ていて気分は複雑・・・。

TCのBloodPackを抜けた前後位にWhite Loutus of the MistのPIN、Kin Bearから
「新しいギルドを創るから入らないか?」と誘われて、丁度REVはMetaかぁ?これ
何一つ楽しくねーけど・・・(HammerBackline)で、「いやちょっとGuard育てたくて
入れないわ」で、産まれたのがEmil。

Guardが育ちあがった頃にはもうKin Bearがいなくって、2年位 Kin Bear来ねーかな
と思ってた頃に彼が来たので、思い切って「よう、久しぶり」みたいにwisしたら
向こうは普通に覚えていて「このZergでPVPしたく無いんで過疎鯖行くわ」で
SFに行って少し遊んだ。その頃は過疎過ぎてつまらな過ぎて休止したかな、覚えて
無い。でも「Very High」のServerのWvWは「つまらな過ぎる」。

BlaneもKin Bearと同じ様にコマンダーでフレくれる人、ではあるけど
Kin Bearは私の事を覚えていて、Blaneは私の事を覚えていなかったって事
なんじゃね。それと再度フレンドになる事になんの意味があんの?。

どっちにしてもSoRもHoDも、イライラすんだよ
PVPもそうだけど、ThiefでStealthして自分だけ隠れて逃げ回って俺らはMeat Shildか?
みたいな状況が続く位なら、戦ってコマンダー諸共死ぬ方が良い
BESTはBeakduみたいに、味方の数と敵の数を把握して行ける場合は直ぐ突っ込む
多過ぎてどうにもならない場合は引く

そんなBeakduは完全に引退したが、Beakduに慣れると どれもゴミみたいで駄目だな。
条件が、完全に同じで、指揮官だけで戦うゲームであれば
間違いなくBEAKDUが優勝している。



そんなんでPVP消化、2 vs 1で死にかけてるBWの所に行き、Chill to the Bornで両方
固めてBWを蘇生し、2人でそれを殺しきったらCHAD NECROって言われたが・・・
最近のミームまで追えないんだよな・・・CHADって何と思ってgg。

CHAD = イケメンで筋肉質、そして女性からモテるヤリチン男を意味する
            インターネットスラングである。

・・・これなの??!
イヤー・・・普通に気が強すぎる家系に産まれてしまっただけだと思うわ・・・。
うちの家系図はSIMSで描けないからな。