GW2 : あー・・・

HoDは ちょっと無いかなぁ・・・と言う気になった。
日曜日のRAIDはBLANEがシラフで悪くは無かったが、今日のBLANEは酔っ払いも良い
所で、時刻にはVCに入って「FBが居ないなー」とか言うので「OK」ってFBを出すも

「やぁ!君SARに興味無い?入らない?」ってwis来るわ・・・
「VCに入って欲しいんだよね、アドレスは~」って言うわ

「〇〇ですけど・・・もう既にVCに入ってますけど・・・」
で ( ゚д゚)として

「Uno?いつHoDに来たんだ??」
って前回のレイドで私の名前呼んだよな???

ってかHoDに来たけど、ちょっとここどうかな・・・?
様子見してから考えたいんだけど・・・って読んだんじゃねーのかよ・・・。
挙句、何回同じセリフ繰り返すねん、痴呆老人かー!。
で、TOYOの時からそうだけど、BLANEじゃない時の指揮がヤバい位眠いのな・・・。
BEAKDUは、BEAKDUは、私が何で来てもアカウントネームを確認して常に横に
置いてくれてたぞ??!!。

で、酔っ払いが酷いのかFBが足りない、FBが足りない・・ってアホ?。
FBが有効なのはあくまで敵の数が同じ場合、であって自分より敵の数が多い場合に
DPSよりFB増やしても意味ねーし・・・で、DPSにしたけど

本当このTAG、寝てんのか???って位遅いのな。
何待ってんだよ・・・そもそもHealing Vindi HammerでTAGやるなよ・・・
流石にキレて「寝てんのか?」と言うのを我慢するのが精一杯だった。

・・・ちょっとこれに付いて行く気は・・・無いわ。
SBIとか基本的にBEAKDUが抜けた時間がキツいだけで、基本的に24時間人いるし
TAGあるし・・・STAY ON TAGって、SBIのKiwiだったら全員キレて勝手に殴って
ます事よ???。

と言う事で、HoDは無いわ