GW2 : 消化中

Auroraを創ろうかとToken Collectorをやってるんだが、JPが吐き気がするな。
PING200ってJPとかにも影響あるのかしら。イケてるAsuraが大分手伝ってくれたが
1個だけ取り漏れがあったのが痛いかな、吐かない程度に消化しよ。

RTOTのHiltやRedは、そもそもがTwitch TVのゲーム実況者だからACTは凄い高いよね。
Indoはここの所、RAIDやるよってDISCO MSG来て無いかな。
ずっとPUGと組まされるのも疲れたのかも。
Indo自体は嫌な人じゃないと思う。
何か思ったより繊細な人って感じかな、新しくDisco入った人には彼から話しかけるし
「Party入れてあげて」とか言う感じ。何度か起こして貰ったしね、良く見てる。

彼からすれば
PVP称号取れるのは取った後の自分みたいなモンで
それ終わった後、UnrankedのNoobをCARRYしたいか?って言うと答えはNO。
彼のレベルでNew Player Welcomeと言える時点で、悪い人じゃ無いと思う。

お友達だから殺さないで、出て来たし・・・萎えて別のBLに行くと向こうが来るし
何かイマイチWvW、やる気出ないかな。鯖に愛着も無ければ知り合いも居ない。
DOGとかいつもPVPにいないのにPVPに沸く様になったしさ。

youtu.be


Vallunのこれをやりたいんだよね。
Cele系は万能だけどあんま楽しく無いし、個人的にずっとPURE DPSで来て無いから
Just GuardとかJust Blockとか、そう言うのの成功率は高いんだけど
追撃系のは割と苦手意識があるから。

多分これ、楽しいと思うんだよな。
Renegeとかは、強いけど・・・楽しくは無いね。
Necroも・・・RTOTでこんなにNecroばっかり並んでると、別のがしたいって言うか。

Guard/Mesmerにしようかな。