GW2 : Guard/Necroかぁ?

【RIOT】から招待来てたので入った、これからは清く正しい()PVPerになろう。
PVPに、何を期待してるんだろう。期待値をググっと予め下げておくと そこ迄
ストレスでは無くなった。

WvWは Kalkzは嫌いじゃないな。
KalkzがInviteしてくれたので入ったが、Kalkzも横だな。
別ゲーレベルで楽しかったのは、Indoじゃない、Beakdu。

その辺はSoraの桜井が言ってるみたいに
「Beakdu = High Risk/High Return = FUN、Indo = Row Risk/Row Return = GOOD」
趣味の問題。

今の所

FB/WB ・・・ SUP足りない時にSUPに変われて便利、慣れるとWBもPLAY可能レベル
Scouge ・・・タイトじゃないZergでも万能に使えて死ににくくDPS高いかな
Vindi ・・・Zergがタイトじゃないと使い辛く楽しさも無いかなぁ
Zerker ・・・ FBに守られてる事前提だろ、PUGでは無いわ
SB ・・・ 無い訳じゃないけど・・・Scougeで良いよね
Chorono ・・・ 敵のFBが馬鹿とかだったら有だけど、ChoronoでScouge死なないよ
Temp ・・・FBいたら要らない

かなぁ?。だからやっぱりGuard/Necro中心になるんだろうね。


しかしODAがSMC来たから「あぁ・・・こいつPINじゃね?」って奴をTargetして
やったら「何故??!」って顔して数で優ってる筈なのに逃げ出したから笑った。
PINを殺せばPUGなんか皆逃げて皆殺しよ

体感的に、中途半端なギルドのPINはチャールかノルン。
基本デカいのな。割とインヒュージョンとか付けて煌びやかな事が多い。
そこそこの人気取れるPINは殆どヒューマン。
曲者がアスラ、かな。