2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

Golden Week and Guild Wars2.Emblem of Victoryが気が付いたら7個あったのでLegeアミュレットを創ろうとしてみると、またGift of Battleが必要な事に気が付いた。PVP LegendalyなんだからWvWを強制する仕様は辞めて本当欲しい。MagmaはReset Timeの朝はEBL…

直ぐに始まるPVP Season

昨日からまたPVP Seasonが始まった。とは言え、今回はWin60とかそう言うAP埋めが無いので報酬取ってサッサと終了。 Deathmatchで最初から最後までAFKが湧くとか信じられん・・・。でもRunmbletが良いHealerで頑張って1人で3人殺して勝った。DeathmatchのMeta…

異常なし

3年経過も異常なし、再発もなし。夜は先日ピカールで買ったラザニアが微妙だったので、自分で創って食べる予定。あー 常識かぁ、通用しないのは別にGuild Wars2に限った事じゃ無いなぁ。現実も非常識だと思う人は職場にいるし、Sims4にもLLにもいる。まぁWar…

UPデート

昨日帰宅して久々にLLをUPデートし、その後Sopor's AllureのBrestに合わせてHandを調整、やや位置balanceが悪かったFemの67フレ辺りのHandも調整した。Stage2の出だしPosingは終わっていて、今日は色々病院なので帰宅後に作業予定。正直LLは良く分からない()…

181概ね完成

Wars2はNecroもEODのMeta成功、後はRevだけ終わったら当面良いかな。PVPは報酬だけ取ったらUnRankedでもう良いわ、Titleの問題はWars1の時にPVP titleが成立しなくなってもう取れない訳で・・・変な話Guild Wars3とかだって0では無いし取れなくなると「取っ…

制作方向へ

Homeで2回連続Duelだったんで、点はハッキリ見ていなかったが(どっちも勝った)同点だったのに別にCarryでも何でも無いDHが突然AFKをし出したので「同点でAFKに走る奴を想像してみろよ」と言う暗黙の了解のWinTreaderで今回はGOLDに戻る事すら八百長で難しく…

明日はリフレッシュ

そろそろ休日にゲームや何かの作業をして終わる休日は詰まって限界なので明日はスーパー銭湯でも朝から行こうと思う。朝風呂とジムでガッツリ セロトニンを出す!。 Wars2は英語を活用する場としては悪くは無い。分からない単語もまだまだ多いし、horny for…

疲れ過ぎ

ここの所、仕事が色々あるので疲れてWars2 Dailyするのが限界な時がある。ただもう少し金を貯蓄して置こうかな・・・と言う理由でRankedに。 Rankedじゃなくてもそろそろ限界に近い待ち時間だねぇ・・・。ここまで行かなくても5分我慢して待って こんな糞な…

Daily終了

大分Pistol CurseのHarrbingerにも慣れた。今日も仕事を終えてPVP Dailyして終了、Rankedは行って無いな、時間かかるから。PVPは昔からMid Bunker、Home Bunker、DPS 3の構成が基本であり2 nodeを保持するのが普通で、それは今も変わっていない。巧いとか下…

時間の無駄

とりあえずこれを埋めるのにMist(Unranked)に入り浸っている。 Reportするのが面倒臭くなってきた。何時もAFKerには「この時間泥棒」と言っているが、真面目に時間が奪われている気がしてきた。 10時間も毎日ゲームしてる人って10年後どうやって生きて行くつ…

どれをメインにするべきか

今までは一応PVP Legendaly Rankを獲得したEmil(Guard)がメインキャラで他はPVPキャラ位にしか考えておらず、ここ数年本当にPVPしかして来なかった。が、PVP Legendaly Gearが揃ってしまった、PVPのQue時間が長すぎて待てない8年も前からある柱に埋め込まれ…

大分進んだ

Saleが終わる前にこの羽衣を買って置く事にした。1000円位で後々後悔したくなかったし、今週は運よく3連休だが私は今の職場にいる限りゴールデンウィークも夏休みも正月も余り関係ないので・・・。最近QueはRankedは行って無い、正直4分5分も待ってられない…

英語が適当

LLやらで貰うメールは、一応間違って無いかDEEP Lなんかで確認するがWars2は日本語非対応で、基本的に会話は全英語なので 何か私はノリで喋ってる。先日もWhy you left from mid Guard? that work thiefs does.Yeah hold Midと話は通じたが冷静に考えると、…

Discord BOT

ギルドを抜けた事でDiscord BOTとかで向こうで流行ってる(?)音楽を仕入れられなくはなったが、最近そんなに新しい音楽を聴かないので・・・まぁ良いや。 やべぇ、Mistじゃなくて新しいVIPエリアに引き籠り化しそう()。 抜けてスッキリしてから可笑しな事に…

Guild Hopper

所属ギルドのBOBを抜けた、Magmaに移ったのも失敗だったかもしれない。まぁWvWを続けるなら考える、今月はMagma。強いて理由を挙げるなら1. 月曜日の夕方にRAIDとか言われても行けない2.ギルマスのSinkaが別ゲーをしている為ギルドが機能していない3.GW2以外…

Magma

昨晩 ギルメンがMagmaは今Very Highで空いてる、と言う話をしていたので先週「Magmaが空いたら必ず移る」と約束したのもあって、Magmaに移った。一昨日は久々にWillBrenderでPVPをしていたら「HODにSeaで集まれる人を探してるんだけど君はWvWに興味無いか?…