GW2:今後のWvW

薄々思ってたけど

・WvW ForcedでキッチリカッチリTB組む所は頭数が必要なだけで
   そう言う所は もう既に強い面子で固まっているから自分である必要性が無い

・ 強い面子が揃って無い所は週3日とか決まっていると1日はGW2にはいるけど
   他の事したいんだけど・・・最低週1日だよね?と言っても自由が許されない

・大半のWvWerは 身内で和気あいあいとPVPしたいだけで、そこに金も出して無い
   他人がゴチャゴチャ口挟むなら、自分でPIN建てろは当たり前

・身内で和気あいあいとやりたい人のPSに斑があるのは当然

だから人種差別少ない鯖で、「あ、〇〇。オハヨー」位の村社会で色んな事に目を瞑る
と言うか、で、今日はやる気しねぇわ と言う位に気楽に構えてる方が良い気が
するんだよね。SBIは何の間の言いながら、皆CHATで会話しながらやってるし。
韓国の人が多いせいかな? 今日もJ-POP/K-POPが好きーとか誰か言ってたよ。
BABY METALは凄い良いとかそんな話をしてた、な。

近年METAL離れが激しく、音楽も何だかアレクサーやSCUMのラジオで適当に
流してる位になったけど

youtu.be


昨日SCUMラジオでかかってた ↑は良かった、かな。

0.85の煙草モーションすげぇな、コレ。
Inventory - 煙草の箱から1本取り出す → 煙草を装備する → 煙草に火をつける
煙草の消費時間リミット内であれば棒立ち時に吹かすモーションが自動的に挿入
消費時間が過ぎたら自動的にポイ捨てしモーション終了

下2行がちょっとどうやってやってるのかなぁ・・・みたいに良く出来てる。

あー 0.85は・・・個人的には面白くなってる気がする
ゾンビめちゃめちゃ湧くけど、前みたいにゾンビの最大数300,Respwan3分に
したら3分経ったら300匹突然出現、みたいな適当過ぎるだろ、と言う所が無くなって

丁度良い感じに「ウハ 一発当たった」「C2になったし」「包帯無いからパンツも
切り裂いて治療しろー」「パンツから感染症発症したし」「抗生物質ねぇ・・」
死ぬしか・・・?みたいなホラー映画の3倍位の緊張感は味わえるかなぁ・・・。