明日から復帰

SCUM 0.85 Hell's Kitchen は ServerSettings.ini がゲーム内部に内包されて面倒臭く
なくなったけど代わりに項目が物凄い増えてて、ちょっと手軽に遊べる感じしないわ。

いつものインテリジェンス・デブ
STR 5.0 CON 1.0 DEX 1.0 INT 5.0

接近武器:上級、弓:中級、ライフル:中級
ランニング:振れるだけ
ステルス:振れるだけ
医療 :上級エンジニア:中級、サバイバル:初級

正直 医療:上級以外はどう振っても良いけどね。

SpawnerProbabilityMultiplier/ExamineSpawnerProbabilityMultiplier
これらは資源のSPAWN倍率でデフォだと物によっては1/100位のSPAWN倍率になって
しまうから、調整して5に。10だと何を漁っても何かしら出て来るからそれもどうかと
思って5に。

この辺の設定が細かくなってるんだけど、この設定だと本当にやる気が無くなる数値
なのよね・・・。BUNKERなんか入ったら以前はRespawnしなかったのに、今ウジャ
ウジャREspawnするのよね・・・。

その3分の間に何秒に1回Respawnするかの計算タイマーがあって、余りにも酷かった
ので30に変えたんだけど、結局ゾンビの最大出現数をもう少し減らさないと
Singleでは序盤は無理ゲー・・・ってかやる気出ないよ?になって

ここの数字が幾つだったら良いのかなぁ・・・とかを考える様に。

youtu.be


SCUMってこのリトライがとんでも無く苦痛なんだよね・・・。
全アイテムLOSTした上に、序盤はそこに戻るまでにリアルで移動4時間かかる遠方
とかに飛ばされる(もうテレポートしてるけど)。

何かWARS2の息抜きになってませんけど・・・明日からは眩暈も収まったので
WARS2戻るかなぁ・・・。