眩暈でGW2お休み中

昨晩から眩暈がするのでWars2とか操作量が多い物は避けて、朝はグッタリして
起き上がれず、昼から最低限の用事をしてINするも・・・今日は辞めようと思い

久々にSCUMを起動。Hell's Kitchen来てたので様子を見て見たが・・・

ServerSettings.iniが何だこれレベルで変更されて、セーブデータもガッツリ消され()
しばらくAll 3.0の美女で遊ぶべきなんだろうか・・・と思ったが

このAll3.0の美女は何の為にここに存在するんだろう?
完全に私の眩暈のせいなのか、このUPデートのせいなのか、これ迷走してるよな
みたいに思えて来た。

ゲームとしてはPVPするか
STR 8.0/DEX5.0のゴリマッチョを創るゲームでしか無いと思うんだが
All3.0 keepって敢えてレベリングしないで綺麗な体を眺めるべきなんだろうか
いつもここで躓いて、結局インテリジェンス・デブの醜い男から始めてしまう。

そうすると0.9でまたセーブ意味無くなるんだよな・・・とかどこかで思ってしまい
なんか躓いてるな。眩暈が止まったらWars2には戻るけど、これ操作楽なんだよな。