GW2 : やる事が多すぎて

Wars2はやる事が多すぎるかな・・・まずAuroraのJP、私本当にJP嫌いなのよ。
つかSoulLikeとかWar1のUserは高難易度JPとか求めて無いし。
確かに緊張感はあるけど、SCUMとかの楽しいストレスでは無くWars2のJPは単なる
ストレス。ずっとやり続けられないんで細かくやってるから、それが終わらないと
何も出来ないんだよね。

昨晩のObs、イベントでダイアになったのか、おめでとう。
でも何でSolo? 日曜日のAlphaの時のPINもObsじゃ無かったのかな。

HiltがRTOTはPVXで何人かはSBIじゃないんでTransferの話とかを昨日していて
今週の金曜日にCHAT(どこ?)ってギルドがSBIを出て行くから、そうしたらMediumに
なるかもしんないから金曜日にしたら?とか言ってたんで

Mediumになんかならねーだろ、この鯖()と会話をしてて
β前にHoDにいたけど、本当MediumってVery HighのRaidにInviteされて
さぁ私以外のHoDを探せ!」ゲームみたいなモンで、3回程RAID入って
いたぁぁぁ!!HoDが1人!!ってのは1回だけだよw。
その位、ヨェェ・・・とか以前の問題にならないとMediumじゃないんでSBIはHighの
ままだよ()。BLANE以外基本的に息していない鯖(しかも変な時間EU時間)
それがHoD。

SBI は SBIで まぁ色々言いたい事は無くは無いが、自分だって5月からいるし
ここの人にある程度、顔 覚えられてるからなぁ・・・Hawtyもう居なかったけど。

昨日か、Magとやってて誰かが
「ログ見てみろよ、連中はダイアなんだぞ!」とか言い出して「だからぁ?」と
「あっちに移れば簡単にそうなれるんだぞ!」「何でぇ?」と。

SoR/HoDはNA CoreのSoRは普通に人いるけど、激しくつまんねーんだよ。
30人とかで1人か2人俺が俺がと一発殴れるか殴れないか、それ楽しいか?的な。
2 vs 1で両方殺してやったぜ、と言う方がずっと楽しいと思うがね。

βの時に誰かが Unoはコマンダー志望みたいよ?と VCでIndoに言っていて
Indoが「あぁそうなんだ、コマンダーだったらSB」と、次いでChorono、FBは首を
傾げていて、自分で色々試してみると

FBコマンダーは無いな・・・ChoronoもPUGでは無いな・・・で
予想通りにGuardとして生き残る事が難しくなった訳です()。
と言うか、IndoはFB嫌いでFBで来るならSBで来いよ的な

でもうちのSBってEoD開始時に和風に作り直して、本当時々PVPバーサーカー
GS振り回してたレベルなんで(Nerfされるまで同時に4人死んでて気持ち良かった)
PVEが何にも終わって無いんだよね・・・。

一応WvW - SBで行けてるけどさぁ・・・気分上げる為にNewの腹巻買うか()。