2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局PVPしてる

多分29日~New Seasonかな、Conquest。WvWはSCUM以上のウォーキングシュミレーターで、SCUMはそれにゴールがあるけどWvWは基本的に戦闘はあるけど永遠に歩いてるからな。Allodsの時にMODで近くにいる敵の名前とクラスを検知する奴があったけどあぁ言うの無い…

今週からNew Season

土曜日はGift of Battleを集めにWvWにいた。・・・何でZogがMagmaに?? と言うか生きていた事自体がビックリなんですけど。ZogはBG/JQ/TCのT1争いの最中のTCの名物コマンダーで、その金に物を言わせて()戦う様子が、White lotusとかに顰蹙を買い、何か内輪…

GW2:ぼちぼちPVEもやらないと

そろそろPVEもしてUnlock状態のSkinとか開けるべきかな、とは思う様になった。とりあえずConfluxの為にWvW通うかと思ったが、Resetで満員御礼。PVE何しよ、お前mobだろ()みたいなキモいキャラが作れるのはWars2ならではかなぁとも思う。元々GW1でテイントフ…

肥溜めからの脱出

やっとこさGoldまで戻ったわ。幾ら何でもGold落ちってのは普通にやってて無いわ・・・と思ったので頑張った。 (放置してて)後1週間しか無いじゃん、で始めた時は「お前はNecroの癖に突っ込んで行くな」「俺の後に続け」と言うWarに「You Stand Behind us how…

今回のPVPシーズンは終わる1週間前前後から始めたのでレートがスタートする前試合全部がどうなってんだよ・・・BOT vs BOT?みたいな試合が多くレートが決定し、勝率を70%位に上げてもどうやっても這い上がれない、肥溜めみたいな所に落ちたな感が強い。ま…

GW2:Chillマンサー

Metaに上がって来たChillマンサーは私好みの、DPSと言うよりゆっくりと苦しめて行く感じで()、28日迄のPVP消化試合を少しやるかって感じ。Wars2のPVEを出来る人は凄いなと思ってしまう。とにかく絵面が地味だし(GDとかと比べると)、やたら硬いし、Lv80以上は…

SCUMと音楽とあつ森、GW2

今日は午後から友達と「あつ森」予定なのでそんなにSCUMはしないかな。GW2もRanked始まっていて(3 vs 3)行っても良いけど気乗りせず。 最初のお通じがハロウィンマスクか、そういや何時からかこれ「最初のお通じ限定」になったな。糞が宙に浮いてるのは未だ…

SCUM:ガソリン高過ぎ

手の血だらけ問題は直ぐ解決されて、感染症増大も軽減されたかなぁって感じ。 鉄製の猫車が復活したのは嬉しかった、喜びの余り2時間程猫車を持って帰る作業をしたが、道中暑いだの煩いので上だけ着て押していた(笑)。色々探したんだが、デブ(ヲッサン)が痩…

SCUM:ファイター

バイクが来たので気になって、とりあえずINし名声ポイントで売買システムで壊れたキャラ使う気にもならず、Saveファイルを移して新キャラで実績獲得。最初は真面目にやるかなと思ったがLootすると手が血まみれ、重い物を持っても手が血まみれ、ゾンビを普通…

色々UPデート来てる

SCUMにバイクのUPデートが来たので、とりあえずUPデはしておいたけどIN無。個人的には何で基本の部分の男性キャラメイクを放置しまくって違う事次々入れるんだろ?とは思う。せめてキャラメイク出来なくても良いよ?でも年齢位は元々あったんだから設定でき…

あつ森:全部のレア花

とりあえず紫のアネモネ・紫のパンジー・紫のチューリップは全部咲いた。(増殖はまだ) この辺が整理出来たら元同僚に25%完成しましたと声をかけれそう。でもうち一般的な可愛い子いないんだけど(汗)。 押しキャラはギーガーとウズメかも。 Grimdownはノーマ…

Steam実績を目指して

相変わらず「あつ森」しながらSteamの実績コンプ率を上げようと、進めてはいる。あつ森は時間進めながら花の交配を進めたが蒼薔薇 → 2か月半緑の菊 → 1ヶ月半紫のヒヤシンス → 1ヶ月紫のアネモネ → 2か月以上経過(未)紫のパンジー → 2か月以上経過(未)紫のチ…

随分空いてしまった

体調不良の原因はストレスによる左目の視力低下臭かったので眼鏡を創り直したりPCをする時間を控えて、「あつ森」+「NetFlixs」で過ごしたりしていた。序に家族が2Fのアンプを買い替えて「サウンドテストしたいので何か無い?」と言われ、とりあえず youtu.b…