GW2 : 現地民

昨晩は21時-22時にTigerいなかったので もう寝た(深夜にゲームしない方が体調良)。
RESET後、ゆっくり目にINするとBoogeyがいたんで、進軍すんの?と聞くと
人居ないから辞めたんだ、あーまぁそうよねぇ・・

やる気ねぇ時は 木曜日辺りに最後のPIP終わって無いなーやるかぁで
やる気ある時は火曜日には全部取り終わったかなぁ

で金曜日に消化できてないってよっぽどだし、PIP取ったらもうやりたくないが本音。
でもSBI来て2か月経つのでスッカリ現地民化し、DOGのレイドすら拉致される始末。
SFは、と言うかThunderも、DOGを嫌ってて7/28のRelinkでやっとさよならDOG!で
HAPPYらしーけど・・・。

まぁSBIは質より量だな、15時とか比較的死んでる時間でもPIN出てて
Q待ち無いからサクっと終わって、ある意味PPTerって奴かもしれないが。
Maguumaも似た様なモンかもしれないが、SBIはQ待ち無し、ほぼ全員知り合いレベル
じゃね・・・()。


久々にS4 STBL MergeとS4Studio、s4peでこちょこちょやってた。
・・・そぉなぁ、やっぱスティーブ・ジョブスは偉大だわ。
何でこんなゴチャゴチャして分かりにくいインターフェイスなの?もっとシンプルに

こう言う発想がどのエンジニアと組んでも欠落してる。
どんどん複雑で実用性の無い()機能を搭載して重くなり()分かりにくく使い難い。
公開しないなら急ぎじゃ無いしゆっくり自分用のデータの軽量化を図るかな。

そんなんでPVP Q入れながらコード修正してるかなぁ・・・。