GW2 : 愛されるTigerとObs

最近はBaekdu(Tiger)は毎晩走るって訳では無いが(多分New ToonのPVEしてる)
一時期引退したのか?と思う程だったのに、SBI Seaの皆はTigerに忠誠を誓うみたいな
所があり、Tigerは無茶苦茶ここの住人に愛されている。

愛されない子Obsは、Ebayで誰にも相手にされないのか1人でAFKのTigerを殺そうと
TRYしていたが、Tigerと遊びたくてSBIを選んだ私がTigerを殺させる訳無く、中途半端
なVirtでもそれは普通に阻止できた、と言うか普通にObsは・・・()。

Tigerはそもそも、GvGギルドのTRBO/RED/BACKをPUGで殺してるしな。
普通にPSが異常に高いと思う、多分Indoよりな。

異常に巧くて速い、WvWで20人いる中で敵将を直ぐTargetして殺させるのは彼位。
Tigerのせいで韓国好きになってしまった()。性格は豪快でIndoやObsはクラスの指定
やBuildの指定を言って来たりしたが、Tigerがそう言う事は特にしない。

PTに入ると綺麗にソートされるんだが、この辺でRangedが何人、前衛が何人って
判断して前衛が少ない時はEBGにいない気がする。私のVirtはTigerは大分悩んでいて()
結局前衛にカウントされる事になった、かな。

DOGが飯を奢ってくれて()、丁度持ってた飯が切れたので頂いたけどFoodはこれで
良いな。Sigilは・・・中断でBoon StripとKill Countで全Stats上がる奴、案外トラベラー
Runeでも良いかもしれない。Sword/Sword、Septer/Shield Virtになったらトラベラー
は多分確定。

InfutionはCondi Duration/Boon Duration/Power、案外全POWERでも良いかも。
Crit 40% Armor 2500 Power 2000 ↑ この辺が理想かなぁ。