GW2 : ペースダウン

最近暑さで何度も夜中に起きてエアコン付け、みたいな事をしてるので睡眠の質が
良く無い。エアコンが2時間入れたら1時間落とし、また2時間付けるとか、そう言う
高知能で設定出来れば良いんだけどなぁ・・・。

どうせObs来たらやる事多いし、そこまでスローでDailyとかは消化したろ感強い。

DailyでDragonmon 💛消化してるとPVTからいつもの様にInvite飛んできて()
Choronoでやってたからこれで良いかぁ・・・みたいに、そのまま居たけど
Gearは素直にMinstrelにするか、でポチポチっと設定し直す・・・この過程をマクロ
でパっと出来る様にならんもんかと。

と言うかPVPを辞めたら1がRoam/PVE 2がZerg WvWとかSET出来るんだがなぁ。
しばらくやってるとBoogeyがTAG出すよ と言い出し、PVTに居るから遅くなるけど
行くわぁって感じでやっていて

流石にMinstrelのChoronoは簡単には死なねぇな、CCすりゃ良いんだろ?ほいほい
みたいにやってたら、FAのGuild相手に何度か勝ってChiefはやっぱ下手じゃ無いな
と思ったけど(VCの指揮なんかは上から数えた方が良い位巧いよ)

所属はRTOTだしBoogeyの所行くか、と途中で抜けて
ん、そうな・・・PVTは流石に場数が違うって言うか、RTOTだとSTACK/on PIN PUSH
から始めないと行けないな・・・と、知り合いだけのUnrankedと知り合いじゃないけど
マスターケツとロザリオンがいるRANKED
どっちが楽しい?って言うと・・・んーwith ケツぅ?みたいな気も・・・。
(こないだケツ殺したけど)

そう思ってた頃にChiefからまたWis来て
「PVXの所でWvWするよりPVTのForced WvWに来た方が良いんじゃないか」
みたいな話になった。Leather以外のMeta Class全部マトモに出来る奴は流石に貴重だと
思われたのかね?。


誘ってくれるのは有難いんだけど、最近マジ寝不足なんよ。
そんなに毎日スタメンでは頑張れないっすね・・・午後は最近Wars2はしてないしな。