Bellwrightねー



とりあえず全スキル530迄、建国を辞めてスタルジア仕官で歩兵として働いてるけど
騎兵で歩兵を殴り殺す <<< 歩兵で騎兵を殴り殺す ← 爽快感大
だと言う事が分かった。まぁ爽快感大って言っても所謂死にゲーでボス倒したぞ!
みたいな所迄の気持ち良さは無いんだけど。


Bellwrightねー・・・ARKの会社が出してんのね・・・。
見た所 Medeieval Dynastyの建築に CONAN EXILEとGW1の追従システムが乗っかって
戦闘はM&B2って所なのかしら。

食事は作れるけどサバイバル要素はほぼ無しみたいな話を聞くと
それならSCUM1.0待った方が良いかな・・・中世に拘りが無ければ・・・とは思う。


CONAN EXILEはチャプター3のクロムコイン持ってると誤BANでクロムコイン没収
と言うなかなかあり得ない事があってから、怖くてチャプター3開始出来なかった
んだよね・・・その内にSCUMとCONANどっちが好きか?と聞かれると

SCUM?
となって、SCUMで良いじゃんになってしまった。
だから早く1.0になってシステムの安定化をお願いしたい。