GW2とSims4

連日PTV拉致の日々だったが、今日は先にSFのBagにいたせいか拉致されなかった。

数日前にChefがVindieで来いよ、と言っていたので今日はVindieやDruidを試したが
確かにVindieは一撃がデカいんだが、振りが遅すぎる為50%位でAegisが再Spawn
UnBlockでも無いので、これがZerker Warsより使い勝手良いかと言われると微妙としか
言えない気になった。

Druidはハッキリ言って何でDruid言ってるのか不明なレベルにしかならなかった。
ペットはZergで即死するからペットからのProtectionは期待できないし
全てのスキルがグラウンド・ターゲットで使いずらく、正直Eleを越えるとは思えない。

で、色々考えているとMetaはImmobiだと思う様になり(CC系はStabilty無効化される)
どこかのZergにくっ付いて回るならDHがBESTだと思った。

Sims4の馬パックは割と楽しい。
広めの土地を買ってコツコツ建築しながらジョーバ。
家の周りをジョーバ程度でも、ある程度の散歩気分は味わえるし
犬の散歩よりは見た目がアクションゲーっぽいので。

家具もそうだが壁や床材は馬パックは かなり良い。
まだジョーバで生きていけるレベルには成って無いので、あんま金ないな。

でもゲームで金策ならWars2やれと言う気分になる。
PVPのSeason始まったんでポツポツ湧いてはいるが。