GW2 : 楽し過ぎるBaekdu

本当に何でこんなにTigerと一緒は楽しいのか自分でも良く分からない()。

夏しか活動しないPVTのメンツはTigerを知らなかった様で、まぁまず私と同じで
WOW Tigerって誰だよ! そこから始まるわな()。

Tiger with 糞()でGvGギルドのBoonBallを倒すのが本当に面白い。

うん・・・本当にTeam構成は💩。
TigerがBoonBall Team組んで人集める英語力あったら、正直誰もTigerに勝てないと
思うんだよね・・・まぁそうなったら私はつまんなくなったなぁ・・・と思うけど。

まぁ流石にIndoじゃないとは思うけど、ダイアのクロノOP PINは普通に逃げたか
殺したよ、BACKみたいに完全勝利とかは行かなかったけどね。

だって本当にTeamは💩だもん。
Minstrel硬ぇよ、いい加減にしろよ、AckwinはGame say 30X Deathって言ってたぞ。
そんなこんなではぐれたFBから喰うのが常識になりつつあるな。
FBばっかり何人殺しとんねん、と今日は思った。