GW2 : 余裕のあるGuild Wars2

風邪を引いてしまったらしく、全身ダルくて仕方が無いのですが

ようやく終わりが見えて来た、後3日。
正直、PVTのChef Morimoto(何故 森本)は、下手じゃ無いし性格も嫌いじゃないけど
INすると直ぐ無言Invite飛んでくるので()、具合良く無い時はNA CoreのLogIn止めよと
数日そこは避けてたんですが

NETってリアルの十倍位の時間の流れで進むんで、1週間来なかったら「引退か?」
3日いないと「久しぶり」になってしまうんで

とりあえず顔出しとくか、的な・・・。
ScougeはVC入って無いけどこいつ使えるのか的な発言があったんで、VCも入ったけど
tight tight tight、push push pushと雑談なら、うちはVC入って無い方がやりやすい
んだけどな・・・。

VCに入るなら

small step
stack
range
stun break(stabilty)
small water(water123)
jump down
turn left(right)
dodge
321

こう言うBOOMのThunderクラスの指揮が無いなら、うちは入る意味無い気がする。
たまたまPVPでScougeだったんで、そのままScougeだったけどMetaがTorchに変わって
DPS低くなった気しかしない。防御面は上がったけど・・・

そしていつもの恒例DPS不足

まぁでも皆苦労してPUGマンダーTAG出るの待ってたり
どこかのGvGギルド所属してWvW奴隷化させられたり

そう言うのから比べれば、向こうからInviteしてくれて行きたくない日はログイン
しないとか そう言うのが許されるのは、有難い事かもしれんね。
何か皆ドルイドドルイドが言ってんですけど、Eleじゃなくて何でドルイド
PVTの連中はそういやEleがいた事が無いな。

とりあえずObs(GW2拡張)は買ったけど、グラのクオリティが上がったりはしない
だろうけど()、こう言うちょっとした瞬間に「綺麗だな」と思う様な景色がWars2は
無いし、Obsでどうなんだろうな。

youtu.be


最近音楽はVoあるとVoの誇張した感じが好きじゃ無かったり色々で
一発聴いて「歌巧い!」みたいなのは 聴かなくなったかな。
以外とDEEP PURPLE の イアン・ギランはパっと聴きで分かる感じでも無く
技術をひけらかしてる感じでも無く、良いかなぁ・・・みたいな。

カヴァディールとは真逆だね。20回以上聴くとイアン・ギラン良くなる。