GW2 : Beta Magoria

土曜日は色々イベント有るし、RTOTは まぁ居心地良いので定住はしようかとは
思ってはいる。

RTOTのお陰でRAIDとかもクリア出来たり出来なかったりしながら行けてる訳だしな。
まぁWvWに関しては、HiltがTAG出してる時はそこまで悪くない。
他2人が出してる時は、どうよ・・・と、思う。Hiltが私にPINをやらないかと言うのも
分からんでも無い。

特に砂漠でSFのNiteと一緒にやってた時は最悪で、NiteはSBIなの?と聞くとSFだと
言い「SFである事を誇りに思う」と言う。一緒にCAMPを落としているとGOTLが
ZERGで来て、私の経験上「これは行ける」と思った。Niteもそう思ったみたいで
一緒に戦った、ふっと後ろを見るとSBIの味方がいない

NiteはSBI - RTOTに見殺しにされ(後ろでSTACKしていた)、その直後にRTOTも死んだ。
なのでイラっとして「Niteは戦ってるだろ」「うちらは彼らの後ろに隠れてるだけ
なのか」と言ってPTを抜け、RTOTもTAGダウン。

この味方をMeat Shildみたいに使う精神が頂けない。
Niteからすれば同じ全滅でもRTOTも一緒に戦ってくれた、と
RTOTに見殺しにされた

じゃ全然違う。

気分治してβ Magoriaで遊ぶ。Pistol/Torch - MM Core Necro。
これ、ヤヴぁい。嫌がらせにも限度があるだろ、と言いたくなる様な糞Build。

MMで画面をゴチャゴチャさせ、ゴレで吹っ飛ばし、Torch/PistolでCC、Fear
Stabiltyが追いつかないレベルでCCが早いし、MMでAegisは多段Hitで無効化
面倒臭くなってAOE使って狭い場所でミニオン殺すと自爆。

面白さはDagger/Shield GS Basakerだけど、これ 4 vs 5でも普通に回る上にTOP Stats
取れる糞仕様。ScrapperやCATAがゴリゴリ削れていくのは見ていて面白い。