GW2 : 今晩はTigerと

ここの所PVT拉致が多くて、夜は お腹いっぱいでTigerの所に顔を出していなくて
それでも昨晩はTigerの顔を見とくかと22時頃INすると、ちょうどTAGDOWNだったので
23時には寝たかな。今日は拉致も無く必要最低限だけしかしてないのでTigerがいれば
いるとは思うけど・・。

RTOTでUnranked PVPするから来ないか?って話があって少しいたけど
VCでやろう → VCでやったのなんかSW時代とドレウのPVPギルドでしかした事無い
けど? → Hiltがいるチャンネル使ってHilt抜きでやる → PVPの会話しない()

会話がHiltもう20越えてんだろ?10代じゃねーんだろ?何やってんだよ、と言う
言い出しっぺのお説教()と、俺は爺さんの経営してる会社を手伝ってる() で
PVP全く関係ねーし・・・不必要にFAR行って死ぬわ・・・で直ぐ抜けた。

DBの【BP】はGrimaldyのそれでは無いんだろうけど(それかも?)
まぁGrimにしろBLANEにしろ、自軍の人を積極的に増やそうと言う通常では考えら
れない努力はしてたよ。GrimなんかKeepを落としてる間に3人Ginviteしてるレベルで
頑張ってたとは思う。

大半のWars1のファンは2は大味で雑なゲームとしか思って無いだろうし()
ぶっちゃけWars2 +のグラと地形で Wars1リメイクされたらそっち行くし()
Wars2は日本人以外と英語でコミュニケーションする大規模SNS(ミニゲーム付き)
位にしか思って無いかなぁ・・。

youtu.be


WARS1のMesmerのスキルの中断は目押しでスキル止めてたし、Thiefもコンボを成立
させないとCriticalがそもそも出ない、と言う風にゲームその物の出来は良かった。

youtu.be


Wars2のPVEはBOSSその物のモーションの隙を読んで戦うって言うソウルライクと
違って、どちらかと言うと大縄跳びとかパズルゲー的タコ殴りみたいな感じで
マビ英雄と比較すると回避ゲー時代だったマビが最高のアクションMMOとしか言え
ないしね。ぶっちゃけマビ英雄オフゲで出したら買ってそれやってるよ()。

youtu.be


微妙に馬が気になったりしてるしなぁ・・・。
馬は乗るって言うより、私には毎年4月は馬の解剖()って印象しか無かったが
乗馬は普通に楽しそうだよね。