GW2 : 今週はIndoか

RTOTでGHにArenaが出来たぞー!とか言って皆で遊んでた。
昨日寝不足でIN時間少なかったらHiltからwis来て、今日WvW来れそう?みたいな話に
なり、行くのは良いんだけど何で行ったら良いかねぇ?みたいな。

とりあえず少人数時はSBで大人数になったらBasarkerに切り替え、でやる事に。
Altとか、やってる時間無いなぁ・・・最初の垢も7年起動してねぇし()。
まぁそんなんで順調ではあったんだが、昼飯で落ちて

Tiger vs Indoがあったら、面白そうだから体力を残しておく。

Guild Warsは1からやっていて、その頃の所属ギルドはシバレース。
GvG 世界 85位の名前忘れた()、同盟ギルドと言うか・・・でシバレースは 220位。
そことTAXIでドログRUNと、丘MASS Blood Spike Teamだった、かな。
そうじゃなきゃ、多分ここにここまで居ないよな ()。

Wars2は水中カプリコーンMAPがある時から、Being OP is HARD【OP】と仲良く
なってsPVP room1 OP runでHOTJOIN Heroとかを AckwinとNothingとかとやってた。
私個人はpukuさんに暴言吐かれた事無いし、毟ろ長年PVPしてる人の思考でほぼ
同じ進行を脳裏に描いてると思ってた、かな。

暴言がどの程度何かは分からないがシバレースは
「これが出来ないのは人間の屑」みたいな事は良くあったんで() 私はもうその原因
は何だろう、みたいな癖は付いてるかも、な。


Obsに関しては、SBIは誰とは言わないが普通にObs以下は存在してて()
私は全チャで「お前ら誰が1番先に逃げ切れるか競争でもしとんのか?」と言った事
は あるし、そいつらは「それならお前がTAG上げろよ」と言うので
これは流石に・・・みたいなPINだった時は、PVEするか、Roamするか、してる。
実際に自分でTAGを上げてObsより上手にPUGで誰も逃げ出さず進行出来るのか、と
言うと、そんな自信は無いしな。

自分でPINやった上でフロズに物申すだったら説得力あるけど
そもそもPINまだ買って無い私が言っても説得力ナッシング。


だから、忙しくてAltとかやってる暇が無い。